SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なーんかオサボリしてたらかなり間があいてしまいました。

先週あたりからかなりバタバタしてて、夏休み後も何気に
忙しかったなあ。

で。なにを決断したかというと。引越し!!

かなり短期間ですが決めてしまいました。

友達が住んでいる所の後に入るんですけどね。
一年半前、友達が新築で入ってそこによく遊びに行っていたので
中も良く知ってるし、いいな~。と思っていたので決断は早かった。

ただし。家賃が・・・ちょっと不安ですが。だって今のお値段より
かなりアガリマス。暮らしていけるのだろうか??
でも、色々と考えての結果。背水の陣?な気持ちで頑張ります。

それにしても今の住んでる所、かれこれ7年半。長っ。そろそろいいかな。と。

今から家具とか色々考えなきゃー。でもそういうの考えてる時が一番
楽しーかも☆


<リリーフランキー>

久々に本のことでも。
なんとなーく、手に取ったんですけどやっぱりリリーさん最高です♪
「増量 誰も知らない名言集」
これ、調べてて気づいたけど、98年に、もう一冊出てるんだー。
1人で読んでてニヤニヤしてます。あやしい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/110-5200fafd

| ホーム |
