SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<puli presents"misled vol.6>

出演:puli/toe/LO-LITE/malegoat

場所:下北沢SHELTER

行って参りました。シェルター。今日は金曜日。普段はライブに行こうと
思ったらほんとに頑張らないと…絶対間に合わない気がする。今日は元々
ちょっと用事があったから午後半休でライブも余裕でした♪
引越しって色々大変ね。区役所行ったりバタバタでしたわ。


今日はpuli企画。
しかし、最初の方から結構お客さんが満タン状態。


最初はmalegoat。
こちらは初です。聞いたこともなかったのですが、最初のイントロなんかが
すごくよかった。最初歌わなかったからインストなのかと思った・・・でも
全然違った。歌が入るとかなり印象変わりますね。私は結構音の方が好きかも。


次はLO-LITE。

こちらはかんなり昔に度見てます。多分2度目。」
でも、やっぱりうーん。と唸ってしまうかも。私にはしっくり来ないかなあ。
音はすごくいい感じなんだと思うんだけど。



そして、toeーーー。

しかし。今日はメンバーの都合によりベースレスのアコースティック構成での
演奏です。とのこと。うわーん、せっかくの初toeなのに。残念だあー。

でも始まってみれば、それはそれですごくよかった。
案の定、アコースティックギター抱えて座って演奏しているとちびっ子の
私からは全く見えず。まあ、見たいなら前に行けという話ですが。



最後はpuli。

puli,2週間ぶりですが、アロウさんの髪はどこまで伸びていくのだろぉ・・・??
なんて思ってみたり。立ち位置、あのままこれからやっていくのでしょうか?
なんて疑問を持ちつつセッティングを見守る。

superstarから始まり、今日もかなり曲数やりました~。
新曲、今日は1曲だけ。でもでも、アンコールの時に今日初お披露目の新曲を
やってくれた~☆これもまたかっこいぃ~。一回ちょっと最初失敗して、
そのお詫びに?奥脇さんのモノマネも見られたし(笑)今日もすごくいい時間を
過ごせました!!

企画のTシャツ、かわいかったなあ~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/113-51bb6d1c

| ホーム |
