SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<Cubismo Grafico Five/FRONTIER BACKYARD/SAKEROCK/
YOUR SONG IS GOOD@LIQUIDROOM>

恵比寿リキッドルーム、待ちに待ったこの日。行って参りました~。
あんまり体調良くなかったにも関わらず、昼間にジムで一汗かいてから
向かうという元気っぷり。自分でも呆れます。


んで、開場6時なのでその時間に間に合うように着いたらビックリだ。ものすんごい人人人。物販とか並んでる人が大勢おりました。うーん。キュビ5のタオルがかなり欲しかった・・・タンクトップもめっさ
かわいい~。でもタオルに¥1500も出せませぬ。ってな訳で今回は
物販はぐっとこらえて開場へ。


LIQUIDROOMといえば、私の中ではなぜかZIMAでございます。たいていの場所では
ZIMAといえば瓶がほとんど。でもリキッドは缶なんだな~。ビミョーに缶と瓶では
味が違う気がするのは私だけ?とにかく好きなので今日はビールではなくZIMAで
まず乾杯☆


整理番号も早かったので会場入ったら椅子をGETできました。開演まで1時間も
あったのでこれは助かる~。という感じです。一発目がSAKEROCK辺りだったら
ここでまったり見たい所。でも今日の出てくる順番は予想外な感じでした。



いきなりCUBISMO GRAFICOが登場。
今日もSKIT SKIT!!!~SOUND BWOYS FIRE!!!から始まり一気にテンションも上がる~!!
UPSETTERS,BARISTAなんかもやったり、すっごい楽しかった~。思わず前の方に
行ったらかなりギュウギュウで実は大変でした。やっぱりJamaica Songはほんとに
Happyな気持ちになります。うーーーん、今日もイイライブだった♪
4バンドだったのでいつもより若干短い感じでもっと聞きたかったなあ。
そしてシゲさん今日はあんまり話さなかったなあ~。


続いてSAKEROCK。
予習用にCDを購入してました。どんな感じなんだろ??と興味シンシンでしたが
予想を超える面白さ!!
最初、いきなりなにやら怪しげな探検隊の格好にて登場。
帽子を外しておもむろに演奏を始める。
最初の2曲目までは普通に演奏。
その後独特のコーラス?が入って大爆笑。
「マイヤヒーマイヤハー」・・・浜野さん、マジでサイコーです。


曲とMCのギャップがありすぎて面白い。演奏の方もすごく心地よかった。
あんまり普段聞かない音なのでいい感じで新鮮です。
ジャケットとか雑誌に写ってる写真で想像してたからみんなすんごい格好で
来るのかと思ったらトロンボーンの人だけでしたね。水筒肩からさげて時々
飲む姿、拝みたい気持ちです(笑)
「穴を掘る」「殺すな」「選手」など題名のつけ方もおもしろい。それぞれ
の曲の感じも違うしかなり楽しめました。SAKEROCK、また見たいです。



続いてはFRONTIER BACKYARD。
今日はめずらしくMore Demand Shatterからじゃなかったなあー。
でもやっぱりFBY,楽しい!前の方でまた頑張る。さっきより全然人の数が
多くなってる。
今日は曲もかなり飛ばしてた感じだった気がする。レコーディングでいい曲
ができてアガッてます!という田上さんは今日はほんといつもよりテンション
高めのMC。ケンジさんよりしゃべってた気がするし。

お客さんの粘り勝ち?で今日はやらないよ!といった新曲を一曲披露してくれ
ました☆☆いやー、めっちゃよかった。リリースが楽しみで仕方ないです。
ケンジさんのマユゲは大丈夫なのかァ~。ずっとサングラスだったから
分からなかったけど。


最後はYOUR SONG IS GOOD。
イェイイェイイェイー~。
最初っから踊りまくる~。やっぱりユアソンのライブはノリノリです。
楽しいぃぃーーー。そして夏が似合います、ね。
ジュンジュンもかなりハイテンションで最後まで駆け抜けてました。
キーボード背中に担いで弾いてるし。"2.4.6.6.1.64”Numberが最初に
かかって、もう体はヘトヘト状態になりつつあるのに、体だけ動く~。
状態。途中つかれてボケッと立って見てたら実はお隣に友達がおりました。

案外近くにいたのね。
今日は色んな所でお友達に遭遇。なかなかないよ。結構広いハコなのに
こんなにたくさん遭遇するなんて。

終わったかと思ったら何度も戻ってきて演奏。最後まで楽しかったな。
結局11時に終了。ずいぶん濃いライブだったー。最後は燃え尽きました。
疲れて足が棒。でも大満足でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/114-bb980047

| ホーム |
