SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<AndMarkHer presents "svgs vol.1">

出演:AndMarkHer/ENDZWECK/nervous light of sunday/the north end/the chef cooks me

場所:shimokitazawa ERA



今日はさすがにおうちでじっとしてようと思っていたんだけど・・・やっぱり行きたい!
と昨日思い立って「ええいっ。行ってしまえ~」という訳で来てしまいました。
1人ふらりと下北へ。

結局今週もライブ3連チャン・・・というわけです。
今日はchefとAndMarkHerが見たくて。



DSC00129.jpg

最初はthe north end。

初めて見ましたがすごく良かった。曲数はあんまりやらなかったんだけど、
どの曲もいい感じでした。相変わらず文章力ないのでうまく説明できませんが。
好きな感じです。3曲入りのシングルが出てました。友人に頼まれてCDを購入。
私もかなり気に入った!



続いてはnervous light of sunday。
ERAのコンピを最近借りたのでどんな感じかは分かっていたけどやっぱりすごかった。
声も演奏もすごい力強い感じ。歌というより叫び?系のVo。MCのたびに息が切れるほど、
1曲1曲に力が入ってました。私は普段はあんまり聞かないかなあ。



続きまして、the chef cooks me。
この前、muleとのツアーで見たのが初めてだったんだけどかなり気に入ってまた
見に来てしまいました。ちょうど、お友達から1st demoの音源を借りていたので
今回は前以上に楽しめた。5曲を演奏。もっと聴きたかったなァ~。


お次はENDZWECK。
噂には聞いてましたがこちらもすごかった。いつもの倍?の曲の数をこなしたそうな。
こちらもすごい力強い感じの演奏と声。今度ワンマンを嫌々?やるそうだ。本人たち
いわく、短距離選手だから長距離は苦手です。とのこと。確かにこの人達がワンマン
やったらすっごい体力もたなそうだ。そのくらい一曲に力が入ってる。スゴイスゴイと
しかいえないけど・・・回りも盛り上がってました。


最後のトリはAndMarkHer。
なんか前の方で見たいな~。と思って進んで行ったら一番前に来てました(笑)
近くには身内らしき人がたくさんおりました。
シングルのthe seagulls skimmed the waveを聞いたときはほんとに感動したー。
CDで聞くより全然よかった。ただ、場所的に一番前だったからか、Voの声が
あまり聞こえなくて残念だった。もう少し後ろで聞いたら違ってたのかな。


途中、FOO FIGHTERSのカヴァーやったりもしましたが、やっぱりあっという間に
終わってしまった。アンコールもやったけど。
歌も良かったけどとにかく演奏が本当に良かった。前にさえぎるものがなくて
見やすかったし、全員を見ながら聞けたのでほんと満足でした。
ステッカーと先着100名限定の未発表音源サンプラーも頂きました☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/115-06c17f2a

| ホーム |
