SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか毎日ライブのお話だったので書けませんでしたが、オイスカ、
買いましたよーん。って今日も音楽ネタな訳ですが。


久々の新譜!まさに踊り出したくなるものばかり。
特に1・3・4曲目がお気に入り。
ああー。また見に行きたいなあ。
特典内容がオモシロイね。付いてきましたょ。例のもの。
思わずユニオンで購入しちゃいました。



さすがにこうもライブやらCDやらにお金を使っているともう余力も
ない訳です。で、来月引越しもあるし、ここは思い切って!という
事で、先月に続き今月もCDを売ってきました。なんだかんだと探して
みたら14枚。ほとんどが洋楽だったけど。

結果は・・・
予想よりは高く売れました。これがまたライブ代に消えていくのか・・・
いや、今は生活費?!


そして週末、久々にツタヤでもレンタルで大量借り。
びっくりしたのが渋谷ツタヤってすごいですね。24日に出たばかりの
難波さんのCDがもうレンタル出てたよ。TYUNKの方は見当たらなかったけど。

HAWAIIAN6の「BEGINNINGS」も新譜で出ていたので早速レンタル。

そして友人からも大量にCD借りました。先週末で一気に音源が増えたので
聞くのが追いついてませぬ。そのうち感想でも。

次から次へと買いたいものが・・・

DSC00127.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/116-0d737247

| ホーム |
