SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりのフットサル。6月以来。今日はみんなで買った
ユニフォームを初めて着る機会がやっと来たー。と楽しみに
してました。


いつもの場所http://liv-futsalclub.web.infoseek.co.jp/
夏場は暑いので・・・ということで、最近夜から開始が多くて、今日も18時から。

それにしてもいつものことですが集まりが悪い・・・
悪すぎますょ~!!みんな早くこーい!!実際、集まった人数も
今日はかなり少なくて、足りないからいきなり練習が始まって
しまいました(笑)

最終的に10人ギリギリ集まったのでやっと開始。
9月からコートの芝も変わったみたいでフカフカ~。
足が疲れにくいらしいです。

いつも靴下に人工芝の緑色のものがくっつくいてイライラさせられて
たけど、それがなくなるのね♪と思ったらうれしいっす。
やっぱり人数少ないのでひたすら走るのは疲れます。。。
でも久しぶりだったので楽しかった~!!

もう少し人数集まったらいいのになあ。


そして、相変わらず終了後はお決まりのガスト。何時間いるんで
しょうか??いつも。まあ、楽しいのでいいけどさ。
みんなビールすんごい勢いで飲むからほんとに居酒屋だね、
ファミレスじゃなくて。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/118-989b2422

| ホーム |
