SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<he presents "WILLOW WEEP FOR HIM">
出演:he/toe/avengers in sci-fi


行く予定ではなく、突発的にやっぱ行くー!!で決めた本日のライブ。
やっぱりtoeが見たいんです。avengers in sci-fiが見たいんですぅぅ。


またしてもライブの前に一汗かきにジムへGO-!!
相変わらず元気です。っていうか最近ジムで運動→ライブ。
ってパターン多いかも??さすがに最近疲れが抜けません。
こんな週末送ってると。

ってなわけで、大慌てで準備をしていざ下北沢へ。


7時頃ちょうど入ったけど、きっと今日もまた開場おしてて
入れないだろうなー?という予想を裏切ってくれてました。
しっかり客がもう中に入ってるー。若干焦り気味で中へ。

なんなんだー。この人。人。人。すんごいです。
きっと最初はavengers in sci-fiであろうと思ってたわけですが
かなりの満タン状態。
そういえば満員状態の中、私の前をchefの方が通過していきました。


とりあえずお友達が来てるはず。とキョロキョロしてたら発見。
一緒になって見えない見えないと騒いでおりました。ほんとに満員で
全く前が見えませんでした。ほんとは前で見たかったよーーーー!!
ああ、残念。初avengersなのに。


ビックリしたのがあまりにもCDとライブが違うこと。
CDを聞いたのもごく最近だったので、あまりじっくり聞けていないんだけど。
前は全く見えないに等しい感じだったけど、ライブの雰囲気はしっかり伝わって
きてて、かなり好きかも。いや、めっちゃいい!!ほんとに聞き入りました。
そしてやっぱり「NAYUTANIZED」はかっこよかった。「不時着」も。
またしてもハマリそうなバンドに出会えた感じです。9/18も聞けるかと思うと
うれしいなぁ~♪

お次はtoe。
やっと念願の!toe。前回はアコースティック形式だったので(これも貴重だけど)
完全な形でのtoeは今日が初。

新しいアルバムはまだ試聴のみで、ちゃんと聞いていなかった。
それでもかなり期待のライブ。始まってみたらほんとにすごく感動モノでした。
さっきよりも更にコミコミだった気がするけど勢いで真ん中辺りまでは来る事が
できたので見やすくなった。ドラムもきちんと見れたし。
新しい方の曲名が分からなくて残念だった・・・
「Leave Word」「1,2,3,4」なんかはやっぱり生で見るのが初めてだったので
めちゃめちゃ感動しました。

本日、友人にtoeのアルバムを借りたので帰って聞くのが楽しみでござる。


お次はhe。
以前見たのは確か去年の秋。ASPARAGUSの対バンだったような。
その頃に比べららすごく音の幅も広がった?感があります。よく、バンアパ
っぽい?といわれたりしますけど、今日聞いた感じだと違ったかな。

前より全然いいかも。と思います。音源持ってないからあまり曲が分からず。
でもきっとheだけではライブには行かないだろう。まだそんな感じです。
私の中では。


今日は帰りにおともだちに
・MOD LUNG「DIRTY EARTH EP」 「ROCKING MANNAL TIMES」
・ butch 「PARTITION」
・ toe 「the book」

をお借りしましたー。いつもいつもお世話になりますです。ハイ。
butchー!!超楽しみだっ。


かなしいかな、日曜の夜に遊びに行くもんじゃないね。
小田急線大雨で遅れてるし!途中から運転してないし!!

結局15分で帰宅の所50分もかかりました。最後に疲れが・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/119-abea2953

| ホーム |
