SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<FRONTIER BACKYARD presents NEO CLASSICAL 1st album
「FRONTIER BACKYARD」RELEASE tour>

<出演:FRONTIER BACKYARD guest:the band apart>

<場所:渋谷CLUB QUATTRO>

今日はクリスマスイブ。ですが、懲りずに今日もライブです。
ちなみに、午後半休までしてしまいました。
待ち合わせをして渋谷をウロウロしてましたが、PARCOの前の
ツリーとかいたるところがイルミネーションできれいでした。


今日は初のFRONTIER BACKYARD。ちょうどM ON TVの生中継も
あるので、しっかり録画してきた。最初はゲストのバンアパ。


かなり久しぶりに見たけどやっぱりいいです。
最近出たRECOGNIZE epからのhigher/amplified my signも
やってくれたし。


フロンティアはずっと楽しみにしてたバンド。やっぱりTGMX、歌うまい!!
感動しました。
最初っから飛ばしてて、CDで聴くよりもずっと踊れる感じのライブの
雰囲気がまたよかった。
途中でエアギター大会?が始まってみたり、色々と楽しめました。
今日はなんとなくブーツを履いてきてしまった自分を悔やみました。
やっぱり前に行きたかったなあ。


何があるか分からないライブ、やっぱりスニーカーで来いってこと
ですかね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/12-f3c4f68c

| ホーム |
