SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週まで渋谷のツタヤでは半額キャンペーン。
先週、イロイロと借りてまいりました。


・Baloons「9:40 P.M」
・Baloons「3dep」
・bloodthirsty butchers「Banging The Drum」
・HAWAIIAN6「BEGINNINGS」
・YOUR SONG IS GOOD「Come On」
・YUKI「JOY」
・Hi-STANDARD「Love Is A Battlefield」
・Iffis「Middle Of Nowhere」
・Lostage「P.S.I Miss You」
・Weezer「The Green Album」
・Avril Lavigne「Under My Skin」
・Wooderd chiarie「Wooderd Chiarie」
・V.A「極東最前線」
・Nudge'Em All「Sunn」


って・・・かなりバラバラな感じですけど。MD音源のみ持ってるものを、
iTunesに入れたくて借りてきてるものも多数あり。

そんな中でも期待するのは初めて借りたCDですよぉ。
やっぱり予想通り、かなりツボにはまりましたわ。
Baloons。昔一度ライブ見てるんだけどその時の記憶があんまりないのが残念。
聞けば聞くほどよいです。

まだ全部は聞けてないんだけど、ナッヂ、めっちゃよくないか・・・??
かなり今回のは良いです♪♪試聴で聞いて気に入ってたから、お金に余力が
あれば絶対に買ってるんだけど、今回はレンタルで我慢。


http://www.nudgeemall.com/


それにしても。一曲目からやられますよ~。サワヤカPOP?すごく懐かしい
感じがする曲調。
1曲目から2曲目、ほんとにこの辺ですでにお腹いっぱい。
Yesterdayすごく気に入った。っていうか今回はどれも捨て曲なし?
な感じです☆ツアー行きたい!だってSHORT CIRCUITと回るんですもの☆
でも東京ではワンマンなのね。10/1かあ。無理じゃん・・・キュビズモですよ。
その日は。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/121-7f594090

| ホーム |
