SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、引越しの荷物整理で毎日のように大量のゴミを捨てております。
しかもお酒を飲みながら。少しでも荷物を減らしたくてその辺に幅をきかせて
余ってるお酒に目が行く。・・・捨てる?・・・。捨てるくらいなら。ねぇ。飲んじゃう?!


・・・結果。ずぇんずぇんはかどりません。
やめといたほうがよいです。懐かしいものを見つけては片づけが中断。の繰り返し。
しかもちょっといい気分だったりなんかしてほんとにそのまま眠くなる・・・

CIMG0396.jpg

とある友人が日本酒飲みながら引越し準備してたらはかどらねえー。
とかいいつつ楽しそうだったのでまねしてみましたの。って・・・。

まあ、そんな事はどうでもよいのです。前置きながいです。

すっかり忘れてましたがとうとう、スカパー「夏フェス10日間ぶっとおしON AIR!」
が始まりますよ。明日から。お目当てはたくさんあるけど、やっぱり

・SUMMER SONIC
・ROCK IN JAPAN
・RISING SUN ROCK FESTIVAL

はしっかりビデオの用意を。

・ap bank fes'05
・FM802 MEET THE WORLD BEAT2005

もちょっとだけ見たいかな。

ああ、うっかりどれか忘れてしまいそうで怖い。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/124-12661fcc

| ホーム |
