SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<code tour to tower~@下北沢SHELTER>

<LIVE ACTS>
・soulkids
・BANDWAGON
・riddim saunter
・enie *meenie

なんだか朝からあわただしい一日。
赤坂→新宿→一度家に戻って→下北沢SHELTER。

朝から大忙しで若干夕方は疲れ気味。
とはいっても今日はどのバンドも本当に楽しみに
してました。

まずは途中から追加が決まったenie meenie

先週のERAの時と同じような?いや、ほぼ同じセットリスト
だったかな。全部で7曲、そのうち新曲を3曲披露。
先週やった曲ではない新曲を披露してました。私が一番気に入った
新曲を今日はやってくれなかったので、ちょっと残念。
今日も楽しめました。11月のイベント行きたいなあ~。秋頃に新譜
を出すそうで、そちらも待ち遠しい。


次はriddim saunter
その前に・・・近くにいた人、umuさんでは・・・??かなり久しぶりなので
本人かどうかは定かではないが・・・。似た人だったのでしょうか。


で、riddimは女の子のお客さんが多いんだなあー。なんて思いました。
自分も含め。前の方は女の子だらけ。若干客席のノリがイマイチだった
感じがしました。後ろの方は最後の曲とかもりあがってましたけど。

前回見たGIG ANTICではほとんどボーカルの人しか見えなかったので
今日はみんなの演奏が見える場所だったし、前より楽しめました。
やっぱりIt's A Shameはよいです。


次はバンドワゴン。
riddimが終わってドッと人がいなくなった感じ?前が空いたので進んでみたら
最前列を確保できました。こんなに一番前で(特にシェルターで)見るのは
ほんとに久しぶりです。ものすんごい見やすい・・・当たり前か。


今回も「New Music Machine Extended Play!!!」の曲がほとんどでした。
あとは新曲。まだ見るのは2回目の初心者ですがほんとかっこいいです。
今日は特に前で見られたので嬉しかった~♪


最後のトリはsoul kids
このライブに行く事になってからずっと気になってました。どんな音楽なのか。
始まる前から興味深々。お香をたいて、巨大なキャンドルが登場。小さいキャンドル
も照明っぽくて、機材は竹で囲んでいたり、地球儀のオブジェがあったり。
始まる前から独特の雰囲気を出してました。

始まってみたらすごく眠~くなりました(よい意味で)
目をつぶってゆっくり聞きたいような曲ですね。心地よかったです。初めて聞いたけど
気に入りました。のんびりリラックスしたい時に聞くといい感じかなー?と思います。

最後に迷ってたら買おうとしたsoul kidsのシングルが目の前で売り切れる・・・
グァーン。まあ、仕方ないです。どこかで探してみます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/126-e6499988

| ホーム |
