SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<onsa new maxi single "8月9日”release live!!!@下北沢ERA>

<LIVE ACTS>
・avengers in sci-fi
・puli
・Wrong Scale
・onsa


昼間は今年最後のBBQ。めちゃめちゃ暑かったです。
そして夕方からは下北のERAでライブ。ギリギリの時間まで
飲んでちょっとフラフラになりながら向かった訳ですが、
昨日に続き今日もまたすべて見たいバンド・・・。シアワセな感じです。


最初はavengers in sci-fi
すでに結構人が入ってて混み混み。
ホントはもっと前の方で見たかったのだけど、後ろの方で見てました。

初めて見たとき衝撃でした。やっぱり今日聞いても衝撃でしたが。
「夢中遊泳」から始まりました。音は一番前の方で聞くよりもちょっと後ろの
方がいい感じかも。音が全体的によく響いて聞こえるし。
このライブを期に曲を作るそうで、しばらくライブはないそうな。
残念だ。。。Nayutanizedよいです。ほんとに。


次はpuli。
奥脇さんが髪を切ってスッキリ。
もう立ち位置はあれで固定なんでしょーか??今日も右から
アロウさん→アツシさん→堀川さん。の順番でした。
お友達のごひいきの堀川さん側目指してずんずん前に進んでゆきます。
さっきのavengersよりもずっと前のほうで見てました。
全部で8曲くらいやったかな?

・Plesure
・I Don't Wanna Do~

このあと順番覚えてません。
・新曲を2曲?
・Just Take One Step
・Beat The Air
・never caught my eyes

若干やった曲を思いだせずなのですが・・・毎回うろ覚え・・・
物販のタオル、今日も大いに宣伝してました(笑)
かわいいから買いたいのだがいつも買わずじまい。


次はWrong Scale

ツアー行けなかったから何気に楽しみにしてました。
・Trace Of Grief
・Thing As They Are-Date3.12-
・In My Head
・Anxiety
・To The Sea
・G.F.S
・P.S Moved Out
だったような。順番めちゃくちゃですが。
ニューアルバムからの曲ばかりだったので、昔の曲からもちょっと
やってほしかったなー。なんて思います。End Of Painとか聞きたかった
なあ~。


続いて最後のonsa

実は今日見るのが初めてです。
CDで聞くよりも印象としてはライブの方が好きかも。です。

あんなにベースの人が下ネタ全開トークだとはこの音楽からは想像が
付かず・・・でも面白かったです。このギャップが。

なんとなくアルバムの方って、曲によって聞くものと聞かないものが
はっきり分かれていたのでもう一度じっくり聞いてみたくなりました。
あと、シングルの方は入りやすい曲だな~と思いました。

今日の教訓。ライブ前のお酒の飲みすぎはいけませんな・・・。
途中から徐々に正気に戻ったけど。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/127-67e7b371

| ホーム |
