SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに立て続けにcafeシュツボツ中。
3連休中、結局最終日も下北におりました。

最近は引越しで頭がいっぱい。NOCEでPCデスクを購入しました。
なんだかんだで毎週家具を見に行っているわけですが、そろそろ
決めないとなあ~。と思って、とりあえず必要なものから買って
いこうと。

DSC00151.jpg

1時間位しかうろついていないのに、お腹すいたー。と友人と
2人でいつもお世話になってるライブハウス、SHELTERの近く
のに入りました。
http://www.cafe.ericafe.com/

チキンとブロッコリーのスパイスライス。うま~。でも、出てくる
までに30分もかかる・・・忘れ去られたかと思うほど遅い・・・せっかく
おいしかったのになあ。そこだけが残念。


気になるのがカラテチョップという名のカフェ。前々からSHELTER
に行く度に気になってました。今度行ってみよっと。


ロッキンのダイジェスト版@1日目を見ながら書いてるんですけど、
YUKIちゃんかわいいな~。やっぱ1日目もいいよね。っていうかどうせ
なら3日間見たかったな~。と。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/128-af2e81c0

| ホーム |
