SaShiMi.com

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<BKTS-5@Shibuya O-East>

<LIVE ACTS>
・ASPARAGUS
・the band apart
・COMEBACK MY DAUGHTERS
・lostage
・Sloth Love Chunks


リアルタイム更新じゃないので、ちょっと記憶を辿りながらの日記ですが…
行って参りました。BKTS-5。

DSC00153.jpg

見るからに豪華メンツ。それだけ、楽しみにしていた訳ですが、BKTSって
なんて読むんだろ??と思ってたらバコツ・・・ってあの馬骨?!

サムライで忍さんが連載してたコラムが確か馬骨・・・。そうか。そこから
来てるのか?そんな訳で久しぶりのアスパラガス企画。


まさかのまさか、最初はthe band apart。
ほとんどがquake and brookからだったので、もっと色々やってほしかった
なあ~。最近、higherとamplified my signつなげてやってくれないのが
これまた残念。あの曲のツナギが好きなのに。。。とにかく今日は5バンド
出ることもあるだろうけど、かなり短かった。


お次はLostage。
その前におトイレ~。
と会場を出ようとしたら突然ビークルのタロウ&日高さんがMCとして登場。
会場のMCを急遽任されたとか?イントロクイズ始めちゃったり、日高さんが
弾き語りしたり。生電話アリ、大忙しな感じ。



初めて見るLostage。
持ってる音源が一枚だけだったから知らない曲ばっかりだったなあ。。
CDで聞くよりも激しいイメージが。



次はSloth Love Chunks

八王子RIPSで一度見てましたが、あれ?!こんなに激しいバンドだったかな?
というのが今日持った印象。もう少し落ち着いた感じの曲が多かった気がした
んですが、テンポ速いのもあったし、なにより最後にやった曲がすごくよかった
なあ。前もいいな。と思って聞いてたけど何ていう曲なんだろう??
ボーカルの方の声が結構好きです。音源出てないらしいですねー。残念だ…



続きましてー。COME BACK MY DAUGHTERS


ボーカルの人のイメージってタンクトップ&キャップ!みたいな感じだった
のですが、いつも同じ服装な訳ないですね。ハイ。
このあたりから人が増える増える~。前のほうはものすごい盛り上がってました。
まだライブで見た数は少ないですけど、乗れる曲が多くて好きです。Tシャツかわい
かったんだけどなあ…金欠のため断念。


最後はASPARAGUS。


6月のYes/No Release Live以来です。
なんだか久しぶりな感じです。CDといえば、めっきりYes/NoのCDしか聞いていない
ような状態だったのですが、やっぱりライブはいいですなー。
数ある中でおなじみの曲は毎回やるけど、なかなかやらないYour Feelingsを
今日は聞けたのでシアワセです☆だんだんお決まり?化しつつあるKnock Me Out→
Fallin'Down→Wander Around。


今回は企画のポスターがめっちゃ気に入ってしまってほんとに買おうかどうしよう
か迷ったんだけど、¥2,000!って。やっぱ高いよ・・・
新居に貼りたかったけどさァ。やめときました。


その後、一緒にライブに行ったお友達とカラオケでまたFallin'Downを歌った訳ですが、
タロウさんが弾き語りで1回・日高さんが1回・Asparagusで1回。カラオケで1回。

1日に4回Fallin'Down・・・。歌詞の意味とは間逆な感じで大盛り上がりな1日デシタ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/130-42ea1151

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。