SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<QUATTRO MEETING AUTUMN'05~WACK WACK RHYTHM BAND
Release Party~@CLUB QUATTRO>

<LIVE ACTS>
・CUBISMO GRAFICO FIVE
・YOUR SONG IS GOOD
・WACK WACK RHYTHM BAND

昨日やっとネットが復活したので、スカパーの番組表見てたら・・・
今から行くライブがM ONで生放送じゃないですか。という訳でかなり
ナイスタイミングでしっかり録画をしてクアトロにGO-。
お友達がギリギリ7時まで待ったけどなかなか来なかったのでお先に
会場入り。物販のTシャツが結構どのバンドもかわいくて、ユアソンの
新しいのがすんごい欲しかったんですが、悩んで断念。キュビ5のタオル。
これもやっぱかわいいなー。


会場入る前にまた別の友達にも遭遇。
私の連れが来なかったため会場内で勝手に合流(強引に?)

最初はCUBISMO GRAFICO FIVE

やった曲は
・SKIT SKIT!!!
・SOUND BWOYS FIRE!!!
・SURPRISE DISENCHANTED
・SEXWAX
・SWEEP TIMES
・SNOWDOME
・SONIC WAVE SUGAR DISCO
・BARISTA
・SOMETHING NEW
・Perfect

ここでおなじみMartinが登場~。今日はなぜかリュックしょったまま(笑)
田上さんが一曲、カヴァー歌いました。どの曲ってのは分かってるんです
けど誰だか忘れた・・・
一緒にタオルまわして
・SKANK BOOPS

最後はやっぱり
・Jamaica Song!!

Jamaica Songのシゲさんのソロもなかなか上達したのかしら??(笑)
今日も「めがねー!!」とかいじられてましたワ。
やった曲、意外と多かったのね。楽しかった~。
そしてなんだかすごく見やすかった。前の方が
女の子多かったから?目の前の人の動きがかなり不審だったのでちょっと
怖かったんですけどね・・・。

メンバーみんながおそろいで来てたFunk You!ってTシャツかわいかった♪


お次はYOUR SONG IS GOOD

今日もお客さんもメンバーのみなさんノリノリで。


・”2,4,6,6,1,64"Number
・Yakiniku Madness
・Locomotion
・Walkin' Walkin'
・Splash
・UNDER THE SEA
・Good Bye
・The Outro

曲名分からないのが数曲・・・。ユアソン、CD買った時、実はあんまり聞いて
なかったんですが、ライブ行く度にハマリつつあります。11/5のワンマン
行くつもりなかったんだけど、やっぱり行こうかなあ。っていうか行きたい
かもーーー!!
今日もノリノリのJJ。すんごい楽しかったー。


そしてトリのWACK WACK。
この方たちのバンドの企画のですが、前の2つをお目当てに来たので
正直あまり知りません(ゴメンナサイ)CDの試聴はしたんだけど、
音源は持ってないのでよく曲名とか分からず。

それにしても人数多いですね・・・10人?!
みんなそれぞれの楽器演奏してて、見てて楽しかったです。
女の人が2人いるけど、主に1人の人がMCとかやってました。

最後の方に、トランペットの女の人が歌ってる曲を2曲披露してくれたんだ
けど、正直・・・ちょっと声があんまり・・・かもしれません。曲調とかは
好きな感じなんですが。

結構たくさん曲やったんじゃ・・・?気づいたら終わったの10時45分!
いやー。意外と長丁場だった。楽しかったからあっという間だったけど。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/132-8cbb378a

| ホーム |
