SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日のライブで、チャーベさんが話してた噂の企画コンピ、
GARAGE LAND。すごい気になるぞぅ。


http://www.escalator.co.jp/index2.html

MACのGarageBandっていうソフト→http://www.apple.com/jp/ilife/garageband/だけを使って曲を作ろう。
ってコンセプトらしいんですけど、面白そう。どんな感じの曲に仕上がってるんだろ??
田上さんがそういえば、その話してる時MACのPC起動した時の音とか、まねして出してましたね(笑)

CDもさることながら、GarageBandってソフトも面白そう。簡単に誰でも曲とか作れるなんて。


さて。ライブの予定ですが、今月は1つに抑えようと思ったけど、ものすんごい行きたいライブを発見。


10/29@渋谷Taukitchen
ACT: TRADEMARK/WHEELCOMPASS/ALL'S/poly ABC/WARNING/CARAMELMAN


い、行っちゃおうかな・・・。というか取ってしまいました。
場所を調べたら毎日のように仕事で通過してる所でした。こんな所にライブ
ハウスがあったんだ。なかなかオサレな感じですな。
やっとTrademarkが見れるだけでなくpoly ABCまで見られるー!!
11月もたくさん行きたいのがありすぎてどこに行くかかなり迷います・・・
でも、今月末から結婚式続きだから厳しいなあ。。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/133-41fb9e45

| ホーム |
