SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか今週は仕事の引継ぎで大忙しな感じです。
なかなか落ち着かない。


落ち着かないとは言ってもCDはちゃんと購入でございます。
結局、

・mule 「the DANCER from FLASH BACK CITY」
・Veltpunch「a huge mistake」

を購入。横山健は試聴して良かったんだけどレンタルとか
で何とかなるだろー。と思い2枚のみをGET.


まだmuleの方しか聞いていないけど、良い感じです。
ジャケットが・・・びっくり。阿波踊り??してるけど(笑)
さすが徳島?!

ベルトパンチも、是非是非ツアー行きたい感じです。
やっぱりファイナルの方かなあ??横浜も捨てがたいけど。

DSC00156.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/135-0b37b65d

| ホーム |
