SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週から本格的に新しい部署の方で働いてます。
昨日は、先輩に連れられて会社の近所のお客さんの所に
ついて行くことに。

近所だということで、ここでもチャリが登場。
結局新宿にいてもチャリンコをのることに。

まだまだ西新宿界隈が分からないのでちょっと時間があいて
1時間ほど近所をチャリでお散歩。1時間というと、結構
あります。なぜか都庁の周りをぐるぐるぐるぐる・・・3周位
回った??

お昼に会社に戻った時になんか腕についてる・・・

ひ、ひいー。
鳥の糞が。
少しかする程度だから目立たないけど、確実に・・・

なんか凹む。。。

運が付いた??いや・・・ウン・・・???

新宿で幸先のよいスタートが切れました

ホントだ!!
コメントしやすい♪
と言うことで引越しオメデトウですv-19
絵文字まであるね~v-17
運が着いたらしくオメデトウ 笑

2005.10.15 01:25 URL | ユッケ(ってかユウスケ) #- [ 編集 ]

お引越しおみでとさーんv-238
西新宿でトリの祝福があったのねv-20
お互いお仕事頑張りましょ!

あ、自分もリンク貼らせてもらったよ!
あんなアホblogでよければよろしくさーん

2005.10.15 12:00 URL | じんこ #Z5GHyyj6 [ 編集 ]

さすが!うん○娘!
一緒の職場なのに、なかなか絡みがないが、がんばれよー

2005.10.15 21:31 URL | たけ #- [ 編集 ]

まいど。
いやいやよくここまでがんばりましたな。
あっぱれ☆
今日のサルもたのしかったぜ~v-30
来週も楽しみにしてまっす
連絡取っておいてね。よろしゅ~v-422

2005.10.16 02:23 URL | ぞっと #- [ 編集 ]

う○○には注意!! 私も先週は何だか疲れましたよ。
今福岡より、傷心で帰ってきました。。。グスン(;.;)

2005.10.16 16:15 URL | 同志 #- [ 編集 ]

>ユッケ
コメントありがとーう。
渋谷のチャリ営業はもうやらないんですー。
今度は23区を駆け巡りますわ~。

>じんこ
ええ、鳥の祝福がありまして・・・
が、がんばりますわ。リンクありがとー。
早速張らせて頂きました♪

>たけ
結局見つかってしまいましたね・・・
引越し先ブログ。ViVa!うん○娘!v-42

>ぞっと
ほんと、大変でした。目が痛い・・・
フットサル行きたかったなァ~。次回は
参加で!!来週こちらこそ楽しみにしてます☆

>同志
福岡お疲れさん!!あと一勝!?ロッテの幸運
を願いますv-218

2005.10.17 00:58 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/136-d86161e0

| ホーム |
