SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週末、ほぼ突発的に?キャンプに行って参りました。社会人とも
なると、みんなの予定もなかなか合わず、伸びに伸びて結局今になって
しまいました。ほんとは先月行く予定だったんだけどね・・・

土曜の夕方からかなり雨がひどくなって、ほんとに行くのか?!という
位雨脚が強くなり・・・ましたが、そんなのかんけーなし。

夜の10時に板橋に集合してそのまま高速乗って山梨の道志キャンプ場
へGO-!!

DSC00158.jpg

DSC00164.jpg

DSC00167.jpg

到着したのは12時過ぎ。本当に偶然なのですが、たまたま私たちが
キャンプに行くその日はまさに大学時代のサークルの後輩達もちょうど
同じ場所でキャンプ。っていうか見事に被りました。

なんとなく知らない後輩だらけだからどうなるんだろー??と思って
いましたが数人知り合いがいたので助かった

結局は打ち解けて朝方まで飲みました♪
やっぱり年に一度はキャンプ行きたいねえ~。と思います。
そしてやっぱ道志キャンプ場はあったかい時に来て川とか入りたい
な~。せっかくのキャンプも今回はあいにくの天気でした。。。


朝方も大雨。というわけで、温泉に入ろう!!と意気込んでなぜか
山中湖→御殿場→箱根・・・とドライブ?して箱根で日帰り温泉

夜中からだったにも関わらず、かなり満喫してきました。
ほとんど寝てないから帰宅して即行寝ましたけど。

今度はちゃんとご飯も作ってゆっくりキャンプしたいなー。




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/137-849121f7

| ホーム |
