SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、家の前まで来て家の鍵がないことに気づき・・・ほんっとに
アホです。私。会社においてきてました。かれこれ7年半、1人暮らし
してますけど今まで一度もそんなことはなく・・・だからビックリして
オロオロしてしまいました。

部署も異動したばかりだから知らない人が多い中、知ってる人がいて
よかった・・・。同じ方面の人に途中下車してもらい、鍵を受け取り
ました。ほんとに申し訳ない・・・この場をかりてお礼申し上げます。
もう少しで鍵屋呼ぶ所でしたわ。。。


で・・・題名の方の内容に戻りますが、お昼休みにたまたま3P3Bのページ
を久々に開いて気づきました。今日はFINE LINESのCD発売と。


DSC00169.jpg

さっそく購入。2曲入り。

・Small Red Light
こちらは以前オムニバスで出た「Carry That Weight」に入ってた
一曲のアレンジ。結構どちらもバージョンも好きですがこっちの
方がいいかな?

・I Drive

どっちの曲もゆっくりした感じ?

2曲しか入ってないけど両方好きな感じです。
隣に同じく今日発売のCORNERのCDも売ってました。
こちらは試聴のみ。こっちも余裕があったら買いたかったけどねえ。
スポンサーサイト

大変だったね。
でも、よかったね。
水曜の店、よろしくね色付きの文字

2005.10.22 23:55 URL | たけ #- [ 編集 ]

ほんとに助かりました。
もうこんなことがないように気をつけますv-83
水曜日の店って・・・結局水曜でいいんですか??じゃあ、つばめグリルで・・・

2005.10.23 22:59 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/138-07317005

| ホーム |
