SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AndMarkHerの・・・
1stアルバム『Tuning every moment』12月7日発売!

だそうです。キマシター。楽しみ。


最近のお困りごと。と言ってもずーっと前からですけど、お手上げ
なのです。iPodでCD-R作成がうまくできなくって。
下記のURLの状態と全く一緒。私だけかと思ってたけどやっぱり
結構同じ症状でてる人多いみたいですね・・・

http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?128@421.ZpHPba7Dgbm.0@.efcba71

iTunesのバージョン6で上げてみたけどやっぱり同じ。
BBS書いてる人も6で駄目と書いてますね・・・一体なんなのさー!!

だれかたすけて・・・

ちゃんと人にCD-Rを渡せなくてひじょーにこまる。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/139-5081f30f

| ホーム |
