SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<The Rags To Riches Tour>

出演:KEN YOKOYAMA/SLIME BALL

場所:渋谷O-East


平日でしたが、渋谷ということで会社を早めに出てダッシュで行ってきました。
かなり楽しみにしてました。チケットはシェルターのほうは即完売したらしい。
そしてゲストに解散を発表したハスキンが出たらしい。

今日のゲストはスライムボール。2回程ライブを見たけどこちらも今後が
楽しみなバンド。見やすい場所を2Fで見つけたので、今日はまったり2Fから
眺めました。曲はまだまだ少ないけど盛り上がってたなあー。



そしてKEN YOKOYAMA。
ライブを見るのは初めて。アルバムの曲以外のカバー曲とか色々やってくれた。
改めて音楽の幅の広さを実感した。最後は座ってアコギでまったり。ひとつの
ライブで激しかったり、ゆっくりした曲が聴けたり。すごくいいライブでした。

ライブ終了して、お客さんが帰り始めて私たちも1Fに降りて帰ろうかな~。と
思った矢先、またライブの音が。そうです、いきなりまた始まっちゃった!
これには帰りかけたお客さんも戻ってきて大騒ぎ。最後の最後までやってくれました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/14-e7a44c6d

| ホーム |
