SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は結婚式の2次会で久々に横浜に降り立ちました。
週末のせいか、いつもより駅前に人が多くて疲れました・・・

さて。
イロイロとあって10月はライブを抑えていましたが、やっぱり
そろそろ行きたくてウズウズしてきました。

というわけで、とりあえず11月は2つ取りました。

11/5:YOUR SONG IS GOOD@CLUB QUATTRO
11/12:enie*meenie/puli/ala/suemitsu&the suemith/onepercentres
@shibuya LUSH

結局先行に申し込み忘れたLONDON NIGHTは取ってな~い。
でも周りに先行申し込んだ友達はかなり外れてたんですが、
競争率高かったのかな??イッちゃん見てないから見たかったな・・・


11/3のVeltpunch
11/13のBANDWAGON
11/23のBALLOONS

・・・この辺も行きたいなあ~!!というか、きっと行ってしまう
ことでしょう。
まだチケット取ってませんが。

今月もまた金欠まっしぐら!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/140-756d0350

| ホーム |
