SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもいつもありがとう。。。貴重な音源お借りしました。

・malegoat 「Plan infiltration」
・VISTA 「NIGHT FLIGHT DEMO mini」
・Slowpe 「Slowpe」
・nice marbles 「Real」
・凛として時雨 「#3」
・凛として時雨 「として」
・nudge'em all 「The music is playing inside my head」


まだちゃんとじっくり聞いてないけど,ざっくりと感想を。

DSC00170.jpg

malegoat
CDでの音は思ってた以上にヨイ!!っていうかめちゃめちゃ
好きな感じです。ライブだとちょっと声がどうかなあ・・・??
なんて感じもあったんだけど、いやいや、そんなの思い違い
だったかも。すでにハマッてしまいそうです。

nice marbles
この切ない感じ・・・いいね。潤さんの声もなんだか落ち着きます。
昔、テープの音源を友達に聞かせてもらったことがあったけど、
こんな感じだったかなあ??なんかイメージが全然違うぞ。
でもいい意味でイメージ変わりました。

凛として時雨
思い描いていた通り!サディスティック。いいです。こういうの
大好きです。女の人もVOなんですね。ツインボーカルらしい。
Veltpunchのレコ初ファイナルでご拝見できるので今から楽しみです。
にしても・・・通販Tシャツすごいね。

VISTA
オススメされて借りたもの。DEMOらしいんですが、聞きやすい。
初めて名前を聞いたー。これからじっくり聞かせていただきます。

Slowpe
こちらもオススメ品ということでお借りしました。
最近よく聞く音楽に合ってる感じでこちらも聞きやすい。
上のものとこちらは初めて聞いたのでこれからじっくりきこーっと。

nudge'em all
最近ナッジにはまっております。
こちらも持ってない音源だったので嬉しい♪

週末にこれだけ新しいモノを頂いてウハウハ☆☆
じっくり今週末に聞けそうだわー。
スポンサーサイト

slowp→slowpeですよ!
malegoatは非常にヤバイ仕上がりです。

個人的に今年No.1のミニアルバム。
じっくりハマってください。

2005.10.28 23:27 URL | intentionallies #- [ 編集 ]

おっと。失礼。直しておきました。

ほんとにヤヴァイ!!malegoat。
どっぷりはまります。これから。

2005.10.28 23:35 URL | akko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/143-fd9a0e15

| ホーム |
