SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ROCK STAR present's

LIVE ACT:
trademark/CALAMELMAN/ALL'S/WHEEL COMPASS/polyABC/LAN About

ライブの前に渋谷のタワレコ地下で行ってる7Starsのイベントを
見てきました!!もーう、超興奮!ってなわけで一緒に書こうと思った
ら長くなりそうなので、そちらはまた後ほど。

雨の中行って参りました。TaU KITCHEN。渋谷の中でも分かりづらい
所ですが、昔この辺を仕事で回ってたので懐かしい気持ちとこんな
所にライブハウスができたのか~。と関心してました。やっぱり
新しいライブハウスはキレイですね。

で、ライブですがいきなり予想外のpolyABCが登場。

やった曲は・・・

・Merric
・Fog
・Home Piegon
・A Camp

だったかなァ??
あと曲が分からないものがいくつかありました。
そして記憶がちょっと・・・まあ、いつもの事ですが。
やっと見られたー。初polyABC。なんとなく予想してた
のと違ったけど、良かったです。ボーカルの方の手の
しぐさがかわいかったですね~。
最初、声があんまり出てない感じがしたけど途中から
ちゃんと音も出てたし声も出てました☆

続いて

WHEEL COMPASS

なんだかでっかい男の人5人組のバンドだったので会場が
すんごく狭そうに見えてしまいました
最初の曲の出だしがすっごいかっこよかったなあ~。自分
的には結構好きです。5~6曲くらいやったかな。


お次はCARAMAEL MAN

こちらも初。というか今日見るバンド、全部初めてだ~。
横須賀のバンドさん?らしく、今回のメンツでは自分たちだけ
浮いてると言ってましたが、それはそれで楽しめたかな。
ハードな曲が多かったけど、POPな曲もあり、意外と?聞きやす
かったです。

次はLan About。

こちらは、本来出るはずのWARNINGがキャンセルになったため
ピンチヒッターだったようです。

女性ボーカルの5人組み。
聞きやすい感じではあったけど、ボーカルの方の声があんまり
聞こえなかったのが残念。多分CDで聞いたらもっと違うんだ
ろうなあ。自分的にはCD買うまでには至らず・・・な感じでした。

そして、ALL’S

いきなり出だしからお笑いコント始まったかと思いましたよ?!
ベースの方とドラムの方が常にボケと突っ込み状態。曲もPOP
な感じが多かったので聞きやすかった。そしてMCが面白かった。
3rd mini albumが出たばかりだそうで、そこから結構曲を
やってました。

最後のトリはtrademark

ずっと見たかったtrademark。やっと念願叶いました♪
やった曲は

・sight
・flash
・新曲
・scenery
・comet
・青空

でした。最初の曲がめちゃめちゃ良かった~。知らない曲??と
思って終わった時にボーカルのがまゑさんに聞いたら、今度出る
アルバムに入れる予定の曲です~。とのこと。楽しみです。
まだまだ予定は未定らしいんですが。
やっぱりすごくいい声ですねー。「鼓動」を聞きたかったなあ~。
青空の曲が少しアレンジしてて、こちらも良かったです。
trademarkに癒されて終わってみれば10時半近く。どうりで腰が
痛いわけですな・・・ほとんど6時から立ちっぱなしだったので。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/144-277d3840

| ホーム |
