SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結構記事を書いたのに一瞬にして消えた(悲)
気を取り直してもう一度。

昨日、ライブの前に渋谷タワレコ地下で10/22~30まで行われて
いる展示会へと足を運びました。

デザインチーム7STARS×ストリートの10年史。ということ
でしたが、予想以上にもぅ、1人で超興奮っ!
あれもこれも・・・実は7STARSの作品だったのねー。と関心
するだけでなく、普段いかに自分が手にしている音楽の作品と深く
関わっているか。って事を思い知らされた感じ。



DSC00185.jpg

特に感動したのは、HUSKING BEEの作品。

DSC00180.jpg

↑これは近くで見ると小さなビーズを一個一個集めてある。すごく
手がこんでる~。

DSC00183.jpg

↑こちらもビックリ。実はこのジャケット、実物が60cmの代物。
ほんとに缶とか使っててオモシロイ。

DSC00179.jpg

↑これも同じく模型。AUTUMNAL TINTSのジャケット、こんな実物の
模型だったとは。

DSC00177.jpg

↑ポスター作品がびっしり。REVOLVER FLAVOURやAIR JAM2000のもの
などなど。とにかくたくさんありました

DSC00186.jpg

↑最後、完全に勢いで本まで購入。永久保存版ですっ。


じっくり見たけどやっぱりどれもすごく好きな作品がたくさん。
BRAHMAN、MASTER LOW、HUSKIG BEE、BACK DROP BOMBやREVOLVER
好きにはたまらないよ。きっと。COCOBATなんかのジャケットや、
海外アーティストの作品もたくさん手がけているってのが分かって
ますます興味を持ちました。ポスターとかTシャツもあったんだけど、
さすがに7千円は出せず。本にとどまりました。でも十分楽しかった。

行ってない方は是非!!といいたい所だけど、残念ながら今日で
終わり。もっと早く知ってたらなあ。

うぉ、行きたかったな!!!!
雑誌が出てるのは知ってたが、こんなイベントがやってたとは・・・

日曜ヒマだっただけに悔やまれますorz


ちなみにノアのKENTAというレスラーのタイツのデザインもてがけた事あるみたいです。

2005.10.31 23:53 URL | burning0584 #- [ 編集 ]

そうでした・・・あなたを忘れてました。
あー、教えてあげればよかったよね。。。

もう遅いけどREVOLVERのものもかなり
展示してあったよ~。

2005.11.01 22:45 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]

こんな展覧会やってたのね…。
やはり中国にいると日本情報には極端に疎くなります…。
彼らはかなりハイスタとかMADと関係があるから前からチェケラッチョしてたよ。
意外と俺と波長の合うデザインだったからね。それにしても姉さん、やはり守備範囲広いよね(ノ´∀`*) すんばらすぃっす☆
帰国したら又ガン飲みしながら色々語らいたいものです。

2005.11.01 23:21 URL | ぴーち@CHINA #- [ 編集 ]

中国よりメールありがちょー。
昔よくみんなで原宿行きましたネー。
懐かしい・・・

帰国したらご一報くださーい。
またチームGで飲むぞぅ。

2005.11.01 23:51 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/145-f76d135a

| ホーム |
