SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、訳あって横浜にいました。タワレコに寄ったのですが、
試聴コーナーがたくさんあっていいですよねえ~。なんとなく
その辺は、渋谷や新宿のタワレコよりいいような。
ま、それはともかく、気になってはいましたが・・・
シングル買っちゃいました。
UNDER THE COUNTERの「HIGHT WAY,MY WAY」

ほんとうは2ndアルバムの方が気になってたのですが、
なんとなく新しい方を買ってみた。感想は・・・なんだかなつかしい
J-POPな感じもするし、1曲目と4曲目で全然感じが違う??

結構曲によって雰囲気が違うけど、いい感じです。やっぱり
2ndも欲しいよねえ。。。と思う今日この頃。

他にもたくさん気になるものが・・・


DSC00187.jpg

te(テ)「ならば、意味から解放された響きは「音」世界の深渕を語る」
試聴したらものすんごいよかった~。
むしろこれを買ってしまいそうになりました。

sgt.「PERCEPTION OF CAUSALITY」
八王子のバンドらしい。最近八王子はなんかアツいですね。
toeの美濃氏参加の作品・・・こちらもよさげ~。

OCEANLANE「KISS&KILL」
私的には前のアルバムよりも聞きやすくなってるような気がしました。
試聴だけだからなんとも断言はできないけど。

何気に11/2は気になるCD目白押し。ですな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/146-688c924e

| ホーム |
