SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LIVE ACTS:
VELTPUNCH/WINDA/reach up to the universe/rufen@横浜FAD


行って参りました。Veltpunchのライブ。
横浜FADって、行ったことあったと思ってましたが、目の前を
何度か通り過ぎたことあった。ってだけでした。中は真四角な
せいか、すごく広く見えたのは私だけ??
最初はガラガラ。


最初はrufen。

初めて聞きました。あんまり音源とか出していないそうです。
ライブもやってないみたいだなー。でも途中でやったアップテンポ
な曲が結構好きだった。演奏もうまいな~。なんて思ってみてたら
どうやらまだ彼らはライブやるの、4度目?らしい。それを感じ
させないうまさでした☆個人的には音源GETしたいっ。ってまでに
は至らず・・・

次はreach up to the universe。

こちらはなにやらセッティングから興味深々。
ガイジンさんがいたり、かわいい女の子がチェロ用意したり。
インストの曲、よかったです。っていうか、いろんな音が
入り乱れて?オモシロイな。って思った。ヴォーカルの人、
途中でいきなり持ってたペットボトル(爽健美茶)のラベルを
はがして口にぺたっと貼り付けてその上からマイクに向かって
歌い出すし・・・←もしかしてこれって毎回なの?!
それをやる前とやって歌う違いがよく聞き取れなかったが(笑)
チェロの女の子がカワイかったなァ~。曲調とか全体的に見て
好きな感じでした。


続いてWINDA。

なになに・・・??いきなりアカペラで歌いだす。沖縄民謡が始まった
かと思いましたょ。。。アカペラなのに歌めちゃうま~。
演奏は結構早めのものもあったり、イロイロ。
初めて聞いたはずなのになんか懐かしい感じがしたなあ。


そして、VELTPUNCH。

やった曲は・・・

・??曲名分からず(←Picopicomanだった?もしかして??)
・killer smile
・八月のバター
・ルゥム
・トリトン
・Cheap Disco"13Steps"
・K.A.O.Svs電

いやー。やっぱりkiller smileで鳥肌立ちました
そして大好きな八月のバター。残念な所が最後の1分位、テンポが
早くなる所をやってくれなかったー。そこが好きなのに。
ファイナルでは通して欲しいなあ・・・

なんだか思ってた以上に新しいアルバムから曲やってないですよ
ねえ・・・?っていうか、3曲?!なんとなく物足りなさを感じた
ライブでした。一曲一曲はすごくステキでしたけど♪


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/147-b5d9a801

| ホーム |
