SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11/05 SAT @渋谷CLUB QUATTRO
『カクバリズムvol.22 YOUR SONG IS GOODのワンマン』


に行ってまいりました!!

HP上で、ステキなゲストの皆様。って書いてあるから
期待していったのですが、期待以上にたくさん出てきました。

ワンマンのライブなんて本当に久しぶりかも。
DSC00188.jpg

いつもの通り、"2,4,6,6,1,64 "Numberから始まり、会場は
一気に盛り上がる!
普段あまりやらない曲をたくさんやれるのがワンマンの醍醐味です
よね~。とJJ。確かに今日はほんとにてんこ盛り。

最初に出てきたゲスト…期待してはいましたが、まさか本当に
登場するとは!!サケロックのトロンボーン、ハマケンが出てきました♪

なぜか、キャーという声を上げてしまった私たち(笑)
その格好もかなりウケました。だって、よーくみたらユアソンの
トロンボーン、SHORTY氏がYSIGのTシャツを着て登場したのですが、(UPした画像のTシャツ)
ハマケンも全く同じ格好で登場。今日の仮装?はSHORTY氏の衣装
でした。キャップからハーパンと靴下まで一緒!!

ハマケン節炸裂で意味不明な歌詞を歌い上げて帰ってゆきました。
やっばいです。ハマケン超すぁいこー。
今度ハチミツとクローバーの実写版にハマケンでるらしいですよ…?!

続けてゲストが再び登場。
イルリメという人。初めてみましたー。一緒にCD作ってるみたいで、
多分、イルリメのLOCOMOTION?って曲でしょうか?やったのは。

そして、またまたゲストが出るという。しかも、今までもスペシャル
なゲストですが、更にスペシャルなゲスト…

なんとビックリ。ハルカリが登場しゃちゃいました~。
あの~。なんか、TVで見るよりもめっちゃかわいくないですか!?
っていうか、めっちゃかわいかった…二人とも。
BABY BLUE!を一緒に歌ってくれました。ハルカリミックスを聞いて
みたくなった。

そしてそして。MU-STARSが登場。ノリノリで最後は客席にダイブして
ましたね~。11/9に1stフルアルバムがでるそうで。こっちもなんか
たのしそーだなあ。


最後のゲストは…曽我部恵一。初めて見ましたよ。名前はよく聞いてましたが。
予想と違うイメージの人が…(笑)一緒に、「青春狂走曲」歌ってました。妙に気になるモミアゲ&くねくねした動き…

そして最後にはお決まりのThe Outroで終了!
ちょこっとMCが入ってアンコール。カクバリズムの社長さんって…
若くないですか?!同じ歳であることが判明。。。


10 INCH STOMP盛り上がりました~。なんだかワンマンなのにほんとに
色んなゲストが出て結局2時間ちょっとやりました。
もぅ、大満足です。

帰りに久しぶりに「モボ・モガ」でがっつりご飯をたべて本日終了。
「みそとクリームチーズのピザ」っていうアヤシイものを食しました。
おいしかったよ~。それにしても…入ってすぐYSIGのTシャツを買って
即行着替えたCさん。なんかTシャツが妙に似合ってました。
画像提供ありがとーございました♪

スポンサーサイト

コメントどうもです~
ライブ楽しかったですね~

同じく始めて見ましたが
曽我部氏のモミアゲは見物でしたね。

2005.11.06 14:28 URL | yamatonic #- [ 編集 ]

さっそくコメントありがとうございます☆
確かに・・・ビックリしましたよ。あの豪快な
モミアゲ・・・12/11も行きたくなりました!

2005.11.06 23:05 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]

11日行きたいですね~
今かなり迷ってます!
てか多分行くっす!

2005.11.07 19:18 URL | yamatonic #- [ 編集 ]

やっぱりユアソンもさることながら、SAKEROCKみたいですよね~♪
私も多分行っちゃうと思います(笑)

2005.11.07 23:02 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/149-b7da1de3

| ホーム |
