SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<ini showcase>

出演:HUSKING BEE/BACK DROP BOMB
guiest:ASPARAGUS/BRAHMAN

場所:ZEPP TOKYO

今日は金曜日。普通に会社です。夕方にはライブ。
どう考えてもお台場だと間に合いません。
というわけで・・・今日は会社を半休いたしました。
だって、そこまでしても今日は本当に行きたかったんだ
もん。いいさいいさ。

昼過ぎに会社を出てから連れの買い物でお茶の水でスノボー
用品を一通り揃えるためにギリギリまでお買い物。購入した
大荷物をロッカーに入れていざお台場へ。CIMG0470.jpg

今日はかなり楽しみなメンツ。まず最初に出てきたのは
ASPARAGUS

ASPARAGUS始まって以来の大舞台なんじゃない?!って
思った。ここまで大きな所ではやってないような。多分
SHORT CIRCUITのツアー回ったときのファイナルのAX以来では
ないでしょうか??
いつもの忍節は健在でした。さすがにゲストだったから
あんまり曲はやらなかったけど思った以上に盛り上がった。
お決まりのFallin' Downで終了~。

続いて・・・噂されていた通りBRAHMAN登場。うれしいシークレット
でした。ブラフを見るのもかなーり久しぶりだったなあ。
相変わらずのトシロー、やっぱりパワーがすごい。
思わずそこで前に飛び込んで行っちゃいました。
まわりも結構激しくてあちこちぶつけて痛かった。。。


ブラフ終わって一度外に出る。
ばったり外で会社の同僚に会った。あれ~??会社は・・・??
そうです、お互い半休してました。その子は他の営業所なんだが
その子の部署から3人も半休してこのライブに参戦してるらすぃ。。。
この会社って・・・。まあいっか。


続いてBACK DROP BOMB
こちらも久しぶりに見る。
やっぱりCDもいいけどLIVEに限るっって感じ?

そして最後はHUSKING BEE

何曲かやって、今日はなんか様子が変。いきなり曲が終わって
すぐに無言でステージから去って行きました。レオナもなんとなく
あんまりやる気がないようにみえたのは気のせい??

なんかすっごく嫌な予感がした。
来る前から今日、なんとなく噂が本当だったら嫌だ。と思ってた。

しばらくしてアンコールの声が始まり、またメンバーが出てきた。
イッソンが神妙な面持ちで今日は大事なお知らせがあります。と。

聞きたくなかったよ。。。HUSKING BEEは3月をもって解散します。って。

噂は噂で終わって欲しかったけど。本当でした。

周りがどよめく。ヤダーって女の子が騒いでる。


私だって嫌だ~。
3月って。あまりにも急すぎる。でももう仕方がないことなのかなあ。
今日はTシャツを買いました。
後ろに今日の日付が入ってる。このTシャツにはなんか特別な思いがこめられて
るのかな。楽しかったけど、あまり受け止めたくない現実を知ってしまった
ライブでした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/15-66681081

| ホーム |
