SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝ようと思ったのに眠れないっす!だってー。
mule来るの?!
でも千葉。
そして平日。
うわーーーーーん。いぎだい~!!しかもthe chef cooks meも
出るとなったら行くしかない・・・行けるのかな・・・


■1/18(水)@千葉LOOK
[We dance with you vol.4]

OPEN 18:00
AVD \1800

w/asphalt frustration/mule/スクリューアップ/FOUR GET ME A NOTS


MULEっていいんですか?
近いんでなんでいけるかなと。

2005.11.10 22:54 URL | yamatonic #- [ 編集 ]

どうも♪近いので・・・って千葉方面
ですか?私は多分新宿も渋谷も両方
行っちゃうかも・・・最近新しいアルバム
出ましたよ。CD屋さんでチェックしてみて
ください☆聞きやすいと思いますよ。

2005.11.11 00:22 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]

千葉です~!しかも
アスファルト「なんとか」も
良い感じだったんで見たいな~と

2005.11.11 22:57 URL | yamatonic #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/153-5e1c724e

| ホーム |
