SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1/8@渋谷O-NEST mule tour w/未定
1/19@新宿MARZ the chef cooks me企画 w/mule

昨日、なんかあわててましたけど、ちゃんと都内も来て
くれるんですね♪楽しみだ~。日曜日の1/8かな。行くとしたら。

ちなみに、、、こちらも見たいなあ。FINE LINES。

1/7@渋谷GIG-ANTIC ASPARAGUS/FINE LINES

今日、タワレコで久々に色々じっくり物色してきたのですが。

・ONEPERCENTRES

↑ひじょーにきになる。というか、試聴のみでしたが、POPな
感じで聞きやすいです。エニミニーとか好きなら好きかも。
私は気に入りました。
先週1stフルアルバムでたんですね~。


・SINDBAD

↑前にオススメされてたけど、もう一回試聴したいなー。と
思ってたら今日、聞けました。やっぱりいいです。ユアソン的な
ノリが。渋谷オルガンバー発!ということで、こちらもいつかは
買いたい・・・


・sgt.

↑こちらも試聴再び。なかなかいいんですが・・・最近アルバム
ばっかり買ってるから手がでませぬ。。。

さて・・・12月の年末の予定をどうしましょう。
会社っていつまでなんだ?それによるけど、行きたいのが
結構年末に溜まってるのは確か。
今年はニッチリ@シェルターで忘年会やらないのかなあ??





スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/154-4949b4a2

| ホーム |
