SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとハプニングありまして。ライブ行ってから時間たって
しましました。ああ、怖かった。ま、それはともかく・・・
11/13、日曜日はこれ。下北ERAとバンドワゴンの企画。

bandwagon & shimokitazawa ERA presents..Weeken' JR!!!”
Live act:bandwagon,season,seameal,canoeride@ShimokitazawaERA



season
本日これが目当てと言ってもいいほど楽しみにしていました。
がー、しかし。メンバーの方が急病で欠場・・・ということで、
seamealのボーカルの方とバンドワゴンの池田さんがベースを
担当。完全な形でのseasonを聞けなかったのは非常に残念。
とはいっても、いつもCDで聞いてた曲を生で聞いて嬉しかった
なあ。
帰りにもらった新聞見てて判明しましたが、本当は新曲を4曲
もやる予定だったとか。そんなの聞いたら余計に残念に思いました。
でもやっぱり演奏はステキでした。



DSC00196.jpg

canoeride
こちらは全く予備知識なし。初めて聞きました。
落ち着いた感じの曲が多いですね~。聞きやすいかといえば
・・・。
どちらかというと何度も聞いてしっくりくる曲が多い気が
多かったでしょうか。


seameal
先ほどseasonのピンチヒッターで登場した女性の方ボーカル。
前の方で聞いてたから全体の音のバランスが悪かった気が
したのですが、やっぱりボーカルさんの声が小さくてよく
聞こえず。メロディは、よかったのですが、ベースの人が
1人暴走してる感じ?がしました。(いい意味で)
活動休止してたそうで、復帰後も久々だったみたいですね。

Tシャツ、なんかすんごいかわいい絵が・・・私着たら結構
年齢的にキビシイ??気が・・・。フライヤーもめっちゃ
かわいい絵が・・・。


bandwagon
メルマガによれば昔の曲もおりまぜ?とか言ってたので・・・
期待していったんですが、もぅ、期待以上!

バンドワゴン暦は初心者なので、あんまり(というかほとんど)
昔の曲を聞いたことがないわけです。
今日は、新しいのも古いのもやってくれたし、なにより
新曲、めっちゃかっこいい!音源になるのが待ち遠しい。

相変わらず演奏も歌もスバラシイです。
今日はseasonが完全体ではなくてちょっと残念に思ってたけど
最後のこの演奏を聞いて大満足でした。

新聞、表も裏も文章がビッシリ。半分位しかまだ読めていないけど
なかなか面白い内容になってますね。後でじっくり読もっと。



スポンサーサイト

やつの存在に脅かされないように、徹底的に駆除じゃ!!
にしても、ブルーだね・・・
この世からいなくなって欲しい・・・

2005.11.15 20:52 URL | 同志 #- [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
良いライブで満足でした☆
seasonは一緒にいた友達からMDをもらって今聞いてます。完全な状態でまたみたいな。。。

この間のエニミニ企画akkoさんのレポを読んでやっぱり行けばよかったと後悔です。

来週のラスアラ&プーリー物凄く楽しみです。行きましょうよ~。

それでは。またきっと会いますよね??私は人見知りをまったくしない人間なので・・・ご迷惑をかけてたらごめんなさい。。。それではこれかもよろしくお願いします☆

2005.11.15 22:14 URL | sweetgiants #- [ 編集 ]

>同志
ほんとに・・・。家帰るのしばらく怖いっす。今日は早速帰りにマツキヨに駆け込みましたよ。


>sweetgiantsさん

こちらこそ、かなりライブかぶってるのに初めてご一緒できてうれしかったですわ☆また行きましょーぅ。23日@吉祥寺は行く事にしちゃいました♪ラスアラ&puliあさってかあ。うーう。まだ迷ってます。。。これに行ってしまったら今月ライブ8本・・・ヒャーって感じですよね・・・またご連絡します!

2005.11.16 00:53 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/157-c0ddd9b9

| ホーム |
