SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『YOUR SONG IS GOODのTシャツの世界展および雑多的展示会』
@NO.12 GALLERY


に行ってまいりました~。17日から明日、20日まで。
というわけで、初日に張り切って乗り込み~
お店の方に撮影OK!といわれたので載せさせていただきやす。

http://www.geocities.jp/no12gallery/japanese/jp-mainframe.htm

DSC00210.jpg

世界展にふさわしいスバラシくコンパクトな会場で(ご、ごめんなさいっ)
ちょと入るのに一人で躊躇してしまいました。。。でも思ってた以上に
たくさんTシャツが展示してあって、じっくりみさせて頂きました。


DSC00209.jpg



DSC00204.jpg

↑これ、めっちゃかわいかった~。見づらいですけどピンクのTシャツに
シルバーの文字。フェスで売ってたものらしいです。


DSC00211.jpg

↑こちらは先日友達が買ってたものと同じプリント。こちらが大もと
だったんですね。復刻版はモコモコプリントです。


DSC00208.jpg

↑こちらは昔NineDaysWonderとかBluebeardとライブしてた時作った
もの?とか書いてました。ハングル文字っぽいけど実はYSIGって
書いてあるらしい。コメント好きです「We Will Cook You!!」


DSC00207.jpg

↑これ、最後の最後まで買うか迷いました・・・かわいかった。COME ON
のジャケットの。


DSC00212.jpg

↑こんな感じで雑多的展示会?!SAKEROCKものも売ってました。

中でずっとユアソンのビデオが流れ・・・入り口ではユアソンと全く
関係ないフリマ的なTシャツを売ってたり。結局ひとりでどっぷり
満喫してきました。面白かった!

ユアソン初のTシャツも飾ってあり(黒に黒柄のプリント)ユアソン史
を学んでまいりました。しかし、駅から遠かった・・・夜行ったので
外は寒いし場所が見えてこないし途中で寂しくなってきちゃったよ。
帰り道は満面の笑みでしたけど(笑)




こちらでははじめましてe-68
私は、まだ行ってなくて
明日行けたら行ってきます♪
無駄に何か買ってしまいそう…

2005.11.19 20:17 URL | にこ #- [ 編集 ]

>にこちゃん

コメントありがと♪今日無事に行けたのかな?にこちゃんのおうちから結構近いのでは??Tシャツたくさんあって迷いました・・・

2005.11.20 20:32 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]

無事に着けませんでしたi-201
迷いに迷い着いたら閉まってた
というオチですe-263


2005.11.21 19:37 URL | にこ #- [ 編集 ]

>にこちゃん

までぃで?!確かに・・・かなり迷う場所にあるよね・・・夜道に1人は寂しかったっすv-239

2005.11.22 00:09 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/160-e567c4ce

| ホーム |
