SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、当日のお昼まで全くその気はなかったのですが突発的に
キャンプに行くことになり・・・土日で行ってまいりました。毎度
おなじみ山梨県の道志渓谷キャンプ場へ。

本当はいく予定じゃなかったのにめっちゃ天気がいいんだもん。
みんながうらやましくなり、遅れて行く友人に便乗して結局
行ってしまいました。あぁ。。。楽しいことにはめっぽう流され
やすい私。ちょっと反省しつつも楽しんで参りました。

ちなみに前回の10/17に行った時はものすんごい雨雨雨。
http://xiaow17.blog22.fc2.com/blog-entry-137.html#more


DSC00222.jpg

DSC00223.jpg

それに比べて今日はほんとにイイ天気!!
と行っても土曜日着いたのは大渋滞の結果、PM8時半。

ご飯もすでに食べ終わっててちょっと悲しかったけど、
今回は名古屋から駆けつけた友人2人もいて、嬉しかったなあー。

総勢14人?位いたでしょーか?しかし今回は道具がない。テントが
ない。。。というわけで、ここのキャンプ場で初めてバンガロー
借りました。

11月にキャンプって相当キワドイ。バンガローってスバラシイ
ですね。屋根があるって・・・。テントよりあったかい(当たり前か)

というわけで、初バンガローに泊まり、ボジョレーも飲み、よく
分からない焼酎も飲み・・・?満喫でした☆

本日、帰りは読売ランド内にある「丘の湯」行きました
近所なのに行った事なかった。思った以上に色々お風呂ありますね。

思ってもいない週末になったけど、やっぱキャンプはいいな~。
もう今シーズンは終わりかな・・・。またあったかくなった頃行きたい。
そろそろウィンタースポーツの季節
雪山ー!!
スポンサーサイト

ホントおねえさんの元気さにはビックリさせられます!
キャンプって・・・もうすぐ冬ですぜ!!
でも楽しそうだねぇ・・・
今の季節なら虫がいないからいけるかも・・・(虫嫌い)

2005.11.21 21:13 URL | 同志 #- [ 編集 ]

>同志

そうそう。キャンプね~。学生の時は限界に挑戦!ってな感じで12月の末頃までキャンプに行ってましたよv-42
寒い中やるのもなかなかですぞ。

2005.11.21 23:53 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/161-568efb03

| ホーム |
