SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は発売がかぶりますなー。

12/23(金) 新宿LOFT
PIZZA OF DEATH RECORDS presents
"YOU CHICKEN SHIT BASTARDS 2005"
w/ COMEBACK MY DAUGHTERS / HAWAIIAN6 /
RAZORS EDGE / SLIME BALL / WATER CLOSET



↑↑さっき10時10分頃奇跡的にぴあに電話がつながったのにすでに
売り切れ・・・うおーい。まじかよー。やっぱり並ばなきゃだめ
だったですね。

12/21(水)下北沢 SHELTER 3P3B忘年会
出演:ANITA CHILI PEPPERS, AVANTI, 唇にジェラシーズ



↑とりあえずこっちには行ける事になったからよかった☆


2005.12.24 下北沢SHELTER
Oi-YOUR SKALL SONG IS GOOD MATES



↑オイスカ行きたいよねえ・・・っていうか対バンユアソン?!
うぉー。行きたいっ。イヴですけどねっ。かんけーないやい。

最近スリーピーのライブ行ってないから行こうと思ってたんだけど、売り切れですか…ショボーン

2005.11.27 14:46 URL | tsuji #4DOcPobI [ 編集 ]

>tsujiさん

お久しぶりで~す。そうみたいです
ね・・・なんか売り切れだったみたいで。
私も何気にスリーピーのライブは久しぶり
かも!

2005.11.28 12:18 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/163-2dac9f29

| ホーム |
