SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、新幹線で名古屋へ友人の結婚式へ。夜行バスでその日の夜に
帰宅するという強行スケジュールで週末過ごしました。
という訳で今日は有休取らせて頂きましたが、まだ疲れがとれませぬ。

さてさて、最近いろんな人からありがたくたくさんの音源借りました。
ちょっとお礼も兼ねて書いてみます。
・Corner/Fine Lines「small happiness」
・te「ならば、意味から解放された響きは『音』の世界の深淵を語る。」
・Navel「1994-1999」
・Navel「depend」
・THREE MINUTE MOVIE「RHYTHM OF WIND AND WATER」
・THREE MINUTE MOVIE「ANOTHER NIGHT,ESCHANGED LETTERS」
・THREE MINUTE MOVIE「THE FILM REFLECTS A DRAMATIC CITY」
・TGMX「Music Library」
・VA「After All,It's All Gollocks」
・DANCE WITH ME「青」
・SeaMeal「Spangle」
・rufen「demo」
・Curve「Demo」
・Curve「The Beatles's Seventh Christmas Record」
・Reach Up To The Universe+New Age Septembers

・・・羅列すると結構借りてますな。みなさまありがとう。


色々感想述べたい訳ですがとりあえず、すごく気になったこと。
TGMXの「Hot Fan In One Summer Day」という曲、riddim saunterの
「Flapping In The Love」の曲のサビに似てる・・・と思ったのは
私だけでしょうか??
どこかで聞いた曲。と思って探してみたらなんとなく似てるんだ
なあ~。

ライブを先に見て、音源を借りることが最近よくあります。
ライブの感じと違うなあ(よい意味で)と感じたのがrufenと
seaMeal。それぞれあまりライブをやってないという状況だから
余計音源がよく感じてしまったのかもしれないけど。

あとはReach Up To The Universeは、音源ライブもよかったし
音源も気に入った。これからじっくり聞いてくつもりです。

なーんにも考えず、ボォ~としてる時のBGMはteとかなかなか
よいです。
スポンサーサイト

今日、例のCD貸そうかと怪しく覗いてました。お休みだったのね。
かなり不審者になった。
明日持っていくね!

2005.11.28 21:24 URL | 同志 #- [ 編集 ]

>同志

までぃですか?!
やったー!ひそかに期待してました。
お待ちしてまーす♪っていうかそちらに
向かいまーす。ありがとう!

2005.11.29 00:42 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/164-8d07cc0d

| ホーム |
