SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回に続きまたお借りモノのネタ。
昨日、今日とお友達にCDをお借りしました。
ありがたいです。ほんと。持ちつ持たれつ。ステキです☆

・OCEANLANE「Kiss&Kill」
・音速ライン「風景描写」
・LastAlliance「Re:frain」
・The BasementTracks 10YEARS SOUNDTRACK OF 7STARS
この前のライブでonsaの小山さんが酷評?(笑)してた
噂のOCEANLANE借りてきましたよ。前回のアルバムとは一味
違った感じかな。

そして気になってた音速ラインとLastAlliance。
ラスアラはなんか思ってた曲のイメージと違うなあ。もっと
激しい感じかと思ったら意外とそうでもない。

音速ラインって気になって借りたらこの前目覚ましTVに出てましたね。
なかなかヨサゲです。これから聞き込みまーす。

そして。言うまでもなく超豪華メンツ、7STARSのCD。
ジャケットが豪華さを物語ります。。。
みんなかっこぇぇ~。
昨日しっかり今月の表紙を飾ってるGBEVもGETしてまいりました。
展示会も良かったけどこちらのCDもなかなか。

来週にでも気になるCD山盛り買いたいなあ。
SYSTEM OF A DOWNのNewAlbum聞いてぶっ壊れたい感じです。
って意味分かんないですね。なんか今そんな気分です。
疲れてるのだろうかー??今日はもうお休みしよっと。

こちらこそCDありがとうございます!
ベルトパンチ本当いいですねv-363
聞き込んでます♪
ラスアラは、ライブも激しくないですよv-356
音速ラインはゆるくて癒されますねe-68
私7STRASのまだ買ってないんですよね。
早く買わなきゃv-355

2005.12.01 20:57 URL | にこ #- [ 編集 ]

>にこちゃん

どうも~。こちらこそありがとう☆☆
ラスアラの勝手なイメージを作り上げて
たみたいっす。

音速ライン、なんかせつなーい。どこか
懐かしい感じ。
これもまたよいです。

2005.12.03 01:27 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]

BASEMENT TRACKSは
かなり良かったですよ~!

買いですよ!
お急ぎあれ~!

2005.12.03 22:47 URL | Y #- [ 編集 ]

>Yさん

コメントどうもでっす♪
BASEMENT TRACKSよいですねー。
個人的にはイッちゃんのが結構好きです☆

2005.12.03 23:34 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/165-e9383759

| ホーム |
