SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買いました。待ってたぞー。AndMarkHer!
特典で悩みました。
ユニオン→新作ステッカー
タワレコ→未発表音源CD-R
HMV→プロモDVD

未発表音源も捨てがたかったけど、オススメされたHMVでプロモDVD
もらいました~。まだ見てない。楽しみです。

そして。まだ全部通して聞いてないけど・・・ヤバイね~。よいです。
ライブでかっこいいと思ってた曲。「Club sundown」
出だしとか、かなり好き。
そして「(atmosphere like)Smoke」音源お待ちしてました!
うれしいなー。

年末のERA,迷ってたけどやっぱり行こうかなぁ・・・。
18日も見れるけどさ。やっぱり年末はかなりアツいですから。


DSC00227.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/169-86c73c35

| ホーム |
