SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12/8@渋谷O-East

LIVE ACTS:
FRONTIER BACKYARD
CUBISMO GRAFICO FIVE
riddim saunter
LITTLE MASTA
OPEING ACT:ZARIGANI 5
DJ:Katchin' from LONDON NIGHT

Niw!collection TOUR2005を締めくくる今日のライブ。
このチケット取ったのって8月だったような。かなり前から
楽しみにしてました。




いつも至って元気だけど急激に体調悪くなることもあり、一応
検査検査。って事でなぜかライブ前に病院で採血
低血圧なので血圧上げる薬を頂きました。
これで明日はちょっと起きやすくなるかな?

まあ、そんな事はよいとして、ちょっと早めに着き過ぎたなぁ~。
なんて思いながら座ってた訳です。なんかいつもより早くドラムとか
チューニングしてる音が聞こえてきたと思ったら6時半からいきなり
OPENING ACTを務めるZARIGANI 5のライブが始まっちゃいました。

7時開演なのに。ちょっとビックリしながらもなかなかいい演奏を
するな。と見てました。3曲しかやらなかったけど、どれも結構
よかったんじゃないかな?名前だけしか知らなかったけど聞いたら
思った以上によかった。来年、Niw RECORDSからデビューするらしい
ですよ。彼ら。それもまたビックリ。

で。今度はDJの方にドン小西さん・・・?と思ったらLONDON NIGHTの
Katchin'さんでした(失礼)だってほんとに似てたんだもん。

そしてそして。

最初はriddim saunter

明日発売のアルバムを聞いてこのライブに望みたかった所。
こんなデッカイハコでriddim見るのは初めてだな~。
前の方もお客さんかなり盛り上がってましたね。
っていうか・・・若っ!!の一言。
アルバム楽しみだなあ。
「It's A Shame」聞きたかったな。残念。


次はCUBISMO GRAFICO FIVE

SKIT SKIT!!!
で始まらないライブを久しぶりに見たぞ。
今日はいきなりPerfectで始まり一気にアガった~。
そしてチャーベさん、最後に客席にダイブしたよ!ってこちらも
初見かも。とにかくその位前の方は盛り上がってました。
つられて自分も一番前の方へ。やっぱりキュビズモのライブ
は楽しいです。

途中で元キュビズモ、ロックスターことDOPING PANDAの古川さんが
登場。「ロックスターですが、何か?」ってコメント・・・ウケる。
Transient happinessちょっとだけ弾いてましたね~。


そしてLITTLE MASTA

NakedのCDだけ持ってるけどあんまり聞いてなかったかも・・・実は。
CDよりもまったり系?ゆっくり聞ける感じですね。
クリスマス近いからやるかなー?と思ったけどやりましたね。
Happy X'mas 声が渋いね~!
iTunesの再生回数に比例してる感じですが・・・あんまり普段も
聞いておりませぬ。


最後は FRONTIER BACK YARD

ケンジさん、「俺は革ジャン着てギター弾くのが夢だったんだぁ~」
って・・・。相変わらずです。でも大好きです。同郷の誇りですわ。

こちらもMore Demand Shatterで始まらないライブを久しぶりに
みたぞ。今日はThe Roomから。

新曲もカッコいいですね。音源楽しみだなあ。
そういえば、ライブに行って前で騒いだのは久しぶりかも?

FBYはこれがライブ収め。来年入ったらまたレコーディングに入る
そうで、いよいよCD出るのかな。待遠しいですな。


久しぶりに長文かいたら疲れました・・・
まだあと1日お仕事残ってます。もう寝なきゃー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/170-aff7da10

Niw!collection 2005 TOUR
こんばんは、他人によかれと思って何かすると必ず自分がいやな目にあっちゃう。そんなブログです。行ってきました!Niw!collection 2005 TOUR@渋谷O-EASTです。えーっと、結構早くに着いたんじゃねーの?って思ってたら入って物販買ったらすぐに始まってしまいました

2005.12.09 03:23 | ☆ペコの月面宙返り☆

| ホーム |
