SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は耳より情報をお友達から聞いたので、行ってまいりました。
soulkidsのインストアライブ@新宿タワレコ。

7時からだったのに、少し早めに着いたのでリハを凝視してました・・・
なんだか明るい所でライブって変な感じですね。

なにやらドラムのセットがない・・・。変わりになんでしょうか?
楽器にあまり詳しくないので良く分からなかったけど、でっかい
スピーカーの上に乗ってそのスピーカー部分を叩くと音が出る。

って相変わらず文才ないですね。とにかく、ドラムの変わりになる
音がなる楽器を持ち込んで、soulkidsさんいわく、代官山のカフェ
スタイル的な感じで。という雰囲気で始まりました。

新しい方を買ってないので曲は分からず。
全部で6曲やりました。
・MEXICA N DRIVE
・autumn affair
・Friday
・monolog

かな?やったの。しっかりおぼえてません・・・
が、音源よりもゆったりした感じで、まった~り聞けました。

地球儀のオブジェもあり、まさかここで巨大なキャンドル
付けちゃう?!と多少期待していたけどさすがに場所が場所だけに、
出てきませんでした・・・でも、ミニキャンドルが登場。
さすがに火はつけてませんでしたけど。雰囲気だけでも十分。

思った以上に曲数もあり、雰囲気もいつものライブハウスとは
違うのでなかなか面白かった。
友達はCD買って本人達からステッカー&サインもらっておりました。
フリーライブなのに満足満足。明日からERA×2DAYS!!
こちらもかなーり、楽しみだ。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/172-7fcb5898

soulkids/magnolia
名古屋発感受性溢れるギターバンド、soulkidsの新作magnoliaが14日出たのをゲット!ポストロックの音響的なギターアプローチ+タイトなリズムに甘いヴォーカルのメロディ。それに四季

2005.12.17 00:58 | Skyphone Speaker

| ホーム |
