SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LIVE ACTS:
BALLOONS
WRONG SCALE
BANDWAGON
Lizt bass

今日はERAでのライブ。その前にギリギリまでフットサルやって
きました。その足で下北沢へ。

ギリギリに入ったため、ほんとに会場入ってすぐに始まりました。
絶妙なタイミング。
DSC00230.jpg

最初はLizt bass

こちらは初めて。ピアノの人がボーカルのドラム・ベース・ギター
の4人構成。
なんというか、聞いてて気持ちのよい感じ。ボーカルの方の声が
結構高いんですけど、それがまた音とあってる感じでした。
音源帰りに見ようかと思ったんですが出してないのかな。
見当たらなかった・・・かっこよかったです。

次は予想に反してBANDWAGON

彼ら、かっこよすぎ。なんか今日は、ほんとにすごかった。見てて圧倒された。
年末のライブ収めであるとともに、次のライブは夏頃になるそうで。
そのせいか、奈部川さんはいつもに増してすごかった。最後は楽器を投げ捨て、マイク持ってステージから客席に降り立ちましたょ。。。
最前で見てたうちらはちょっとだけ後ずさり・・・・それにしても新曲カッコよいですね。夏までライブ見られないのか~と残念ですが、よいアルバムを期待しております。

お次はWRONG SCALE
Triangle To Square からの曲がほとんど。
なんだか見るたびにどんどん演奏力が増してるような。今日も
すごくよかったです。
「The Day Rain Changes To The Rainbow」と
「End Of Pain」の2曲だけ前のアルバムからやりました。

最後にEnd Of Painの出だし来たときはなん泣きそうになりました。
久しぶりだったのと聞きたいなと思ってた曲だったので。
やっぱりいい曲だ~。

最後はBalloons

Glarvingから始まりましたが、ん??なんか多いぞ・・・
6人。と思ったら、この曲だけ2人が助っ人で入ってただけでした。
FREDELIQの斉藤さん・中川さんという方だったみたいです。

2曲目からは4人で。
ライブ見た事ある回数は少ないですが、ほんっとにこの人達も
かっこいいー。としか言いようがないです。
3depの2曲と9:40 P.Mからは
Anonymity
Last Front
Flotsam
CANTONESE BOY
・・・辺りやをやったかな??
いつものように曲を覚えない為若干あいまい・・・っていうかあいまい。

あと、一番最後にやった曲、すんごいカッコよかった!終わってから
聞いてみたらこれから作るものに入るそうな。早く音源にならない
かな・・・楽しみです。

今日は4バンドともほんと、圧倒された感じ。あっという間にライブも
終了。今日はかなりディープな、ライブになったなあ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/173-240c202e

| ホーム |
