SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Veltpunch 「a huge mistakeレコ発」@下北沢ERA

LIVE ACTS:
Veltpunch
MEAT EATERS
AndMarkHer
凛として時雨
doubleface

昨日に引き続き今日もERA。
12月は後半に行けば行くほどERA率高い・・・

今日はベルトパンチのレコ初ファイナル。
と思っていったのに実はファイナルじゃないみたいです。
1月24日のシェルター企画が最後のようです。
まあ、だまされたと思って。と言ってた様に、思いっきり楽しんで
きました。

入ったらいきなりすんごい人人人。ERAで最初からこんなに人が
いるの久々に見ましたよ。

で、意表をついて?最初は

AndMarkHer

Tuning every momentから始まり、この前出たアルバムの曲を
沢山やりました。やっぱりライブで聴く「The Seagulls Skimmed
the waves」はサイコーです。カッコイイ。途中の間奏部分が
特に好きです。あー、やっぱり年末ERA行こうかな・・・

次は凛として時雨

こちらもやっと見る事ができた。CDで聞くよりも男の人の方、
声高いっすね・・・。3人でこの音を作り上げてる辺りがなんかスゴイ。
ベースもうまいな~。って見てました。なんていうか、ここまで
二人とも声が高いとライブでは声聞こえないんじゃ・・・?と思ってた
けど、しっかり聞こえました。自分も前の方にいましたが、一番まえ
で泣いてる人がいてビックリ。。。


お次はdouble face

さっきの混みっぷりはどちらへ??という位、前の方がちょっと
余裕出てきました。2バンド目当てが多かったのかな。

ボーカルさんの「どうもどうも~double faceです~。」って軽~いMC
から始まりました。ボーカルさんタオルで顔拭きすぎ・・・?ってだんだん
曲の感想じゃなくなってきたのでこの辺で。
自分にはちょっとしっくり来ない感じだったかも。
最後の「ヒカリ」って曲はいいかも。と思いました☆

次はMEAT EATERS

Veltpunchとは昔から一緒にライブやってるみたいですね。
初めて見ました。思ってた以上にロック。な感じですかね?
何度も聞くと印象変わってくるのかも。っていうのが第一印象
かな。

トリはVeltpunch

セットリスト。多分あっている・・・と思う

K.A.O.S vs 電
ルゥム
killer smile
Cheap Disco"13Steps"
トリトン
Under the Sand
------------------
Repeat
八月のバター
大海の海月

やっぱり、今回のアルバムも好きだけど、2ndからも沢山やってくれる
のがほんとにうれしい。ルゥムとトリトン。特に好きな曲。何度聞いて
もステキすぎ。

そしてやっぱりkiller smileもー。っていうか全部よかった。
一番残念なのがやっぱり11月の横浜FADと同様八月のバターは途中
までの演奏で終わり。この続きはいつ聞けるんだろう??

1月24日のシェルター企画がレコ初ファイナルに当たるそうで。
今日がてっきりファイナルだと思ってましたよ。これ以降はしばらく
ライブやらないらしいので、是非行きたい所。でも平日なんだよなあ。

今日のもう一つのお目当てだったアイコさんのもう一個のバンド、
ジョンベネさんCDを買いに物販行ったら今日は持ってきてないって~。
グァ~ン。11月に迷わず買えばよかった・・・もう遅いけど。
最近こういうの多いな・・・迷うなら買え!!ってこと?!

ライブ前に昨日のList bassのデモもハイランレコーズでゲッツして
みました。

うーん。なんとも濃い週末だった。soulkidsにERA2DAYS!
最高でした。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/174-b8948370

こちらにも貼らして頂きました。
読ませてもらいました♪♪よろしくお願いします。

2005.12.20 00:50 | TB失礼いたします。

| ホーム |
