SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事で御茶ノ水によったので久々にガラクタ貿易寄ってみよう。
って足を運んだら、なくなっているではないかー。グアーん。
残念。まあ、渋谷とか他に行けばあるけどさ。あの場所結構好きだった
んだよなあ。学生の頃よく行ってた。思い出の地がいっこへった・・・


んで、こちらもフラッっと寄ったユニオン@御茶ノ水にて
sgtのデモを発見。
さっそく今聞いてるのですが、1曲17分て・・・
長い。でもこのバイオリンがすてき。
おととい買ったList bassといい、なんともいえないこの壮観。
最近こんな音楽がぐっときます。

ほんとに色々な音源を最近色んな人から借りてます。

9mm Parabellum Bullet 「Gjallarhorn」

えー、iPodにいれてまだ10日だというのに、再生回数がやばいです。
かっこええー。なんなんだこれー。すごいイイ。
どの曲もいいけど、atmosphereの途中からのこわれっぷりとか最高。
やばいっす。ライブ見て見たいな。

Tonebunk 「MELODY」

最初聞いたとき、声がSKYBEAVERっぽい?とか思いましたが、聞けば
聞くほど違いましたね。スローなナンバーがいい感じです。

JOUNAL SPY EFFORT

言うまでもなく、やっぱりすばらしかった。
もっと早く聞いとくべきだったな。
ライブに行きたい行きたい。

soulkids 「cycle&arricle」

夏にライブ先に見てしまったので、今更音源を借りるという感じ
ですが・・・先日のインストアライブもよかったし・・・歌詞と曲の
バランスがほんとに素敵。

書いてたら長くなってきたので2回に分けよっと。

明日は3P3Bの忘年会ーーーーーーー。
ニッチリー!!
初AVANTIにウハウハです












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/175-2ce1a562

| ホーム |
