SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3P3Bの忘年会@シェルター行ってきた。
なんだかものすごい混んでてつかれた・・・
でもやばかった。たのしかった。ひどかった。
色々ありますが感想は後ほど。
最後の最後、ご飯の時までお腹が痛くなるほど笑った。
おかしかった。
下北のおやじが変だったよ。みんな・・・

だんだん何言ってるかわかんなくなってきた。
今日はドンキホーテのテーマソングが夢にでてきそうですよ。

今日の出来事、ブログに書くの難しそうだな。
とりあえず、どっぷり疲れたのでもう寝ます。

明日WEEZERの来日公演行く友達。うらやましすぎ。
studio COAST遠い・・・行きたかったなあー。次はいつ来るんだ?
リヴァース!!
おやすみなさい・・・

リヴァース見たかったですね~
俺はオアシス取ってしまいました。

今年のサマソニは最高でしたよ!

2005.12.24 11:29 URL | y #- [ 編集 ]

どうも~。WEEZER見たかったです。ほんとに。今年のサマソニは1日目だけだったので、そのときも見てないんですよねえ。

2005.12.25 16:00 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]

俺見ましたよ~
一番良い感じの時間帯でしたよ。確か。

OASIS前でちょっと夕焼け。見たいな!

ダサカッコいかった!

2005.12.25 21:19 URL | y #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/176-07d74a3a

| ホーム |
