SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Trattoria Margherita~3P3B忘年会LIVE@下北沢SHELTER

LIVE ACTS:

ANITA CHILI PEPPERS
AVANTI
唇にジェラシーズ

行ってまいりました。
忘年会。どうやらSOLD OUTしたようで、久しぶりにこんなに
ぎゅうぎゅうでした。今日はほんとに久しぶりのニッチリ&
初AVANTI。そして唇にジェラシーズって誰だ??と思いながら
楽しみにしてたわけです
なんだかセッティングしてる人たちどう見てもpuliですけど…??
唇にジェラシーズの正体はpuliでした。
そしてBOOWYのコピーバンドだった~。

まずびっくりしたのが堀川さん。。。どうした、その髪の毛・・・?
み、みじかっ。そして頭になんかのってますけど?あれは何だった
んだろう。そしてあんなにハイテンションな堀川さん、なかなか
見られない。面白かった~。NEW YORK!NEW YORK!って叫んでました(笑)
途中で、LAST ALLIANCEの安斎さんがゲストで出てきて、一緒に
ZIGGYの曲を歌ってました。GLORIAも聞きたかったなあ。

唇にジェラシーズ、次のライブは大晦日です。だそうな。
GIG ANTIC楽しみだ。


次はAVANTI

噂どおり、羊。
全員まじめな顔して羊の被り物。

ずっと見る機会を逃してきたAVANTIだけに、今日はほんとに
楽しみにしてました。そして、つい先日、ナイスマのNight Seeの
方を借りたばかりだったので、ここ3日位でゴリゴリ聞いて予習
してきましたよ。直前とはいえ、聞いておいてよかった~。Realの曲も
もちろん、すばらしかったし、Night Seeも感動した。

Summer Days・Eleki Blueとか、ほんとにもーーーーーーう、って
感じです。うまく言葉にできないけど、今日来てよかった。見られて
よかった。MCなしだけど、おっくんが「なんかしゃべりなさいよ~
コイツになんかしゃべらせたい」とか言っておりました。
でも結局潤さんはほとんどしゃべらず。
名もないピアスもよかったなあ。もっとたくさんライブをしてほしいと
思うバンドでございます。


そして。ANITA CHILI PEPPERS

先月の大阪のライブに飛んでいきたくなってしまうほど見たかった
けど、あきらめておりました。でも今年中にニッチリ見られるとは。
うれし~。
で・・・期待通り、相変わらずでした。

今回は兄歯(アニーハ)一級建築士がきてましたよ。
スーツきてズラ被ったUMUさんがどうしても佐野○郎さんに見えて
仕方なかったのは私だけでしょうか・・・?

はじまる前から鉄筋が足りないとか合格とかいろいろブツブツ…
巨乳の3人組。しのっぴはピンクの超ミニスカート。足細い!
美脚ですよ。美脚。アラキさんはロングスカートにウエスタンブーツ
だったそうな。私の所からは足元までは見えなかったな。
タイ君もヒョウ柄の服だし。


花びら
かえるの歌
・・・
すでに爆笑。
そして色々有名なCMソングなどを数曲。
にしても、
新日本ハウス~はビミョウに吉幾三のマネ入ってましたよねえ?
作業服といったら~、「みんなで行こう!ワークマン♪」
って・・・。久しぶりのニッチリも飛ばしてたなあ・・・。
ドンキホーテの歌やら富士サファリパークの歌やら・・・
なぜかすべてビミョウに替歌になってるし。

途中で奥脇サンタが登場。
プレゼントを渡したと思ったらサンタの服をぬがされ、アラキさんが
その服を着て、しのっぴがサンタの帽子をロン毛の上に被って・・・
なんか魔女みたいだったけど(笑)

とにかくむちゃくちゃですた。
しまいには地震だ地震!と、4人が連なって客席に乱入。
ぐるぐる回ってシェルターの階段を駆け上がって・・・
逃げるように去ってそのまま終了ー。

ぽつーんとお客さんが取り残された所でアンコールを期待しつつも、
「本日の公演はすべて終了いたしましたー」

えーーー?って会場内はどよめいてたけど、ニッチリらしい。
今年も面白い忘年会だったな。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/177-9da1b3fb

| ホーム |
