SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Oi-SKALL MATES@下北沢SHELTER

LIVE ACTS:
Oi-SKALL MATES
YOUR SONG IS GOOD

去年のイヴはFRONTIER BACKYARD行ってたなあ。一年経ったか。
しみじみ。そして今年(←お友達の真似してみましたw)ライブ会場に
います。あんまりやってる事かわんないですね。

まあまあ、そんな訳で。
クリスマスイヴですが何か?!と言う訳で行ってきましたよ~!
オイスカ&ユアソン。
今日は久しぶりに暴れるぞーと意気込んでいったものの、ロッカー
がどこも空いてない・・・。友人2人とウロウロさがしたけど一向に
見つからず。結局シェルターの壁側に荷物押し込んできましたよ・・・。

で。今日はさすがSOLD OUT。始まる前から満員。のっけからビール
を一気飲み状態で、急いで飲んで前の方にグイグイと進んできました。

シェルターでユアソンを見るのは初めてかも。かなり近くて、
そしてノリノリで、ほんとに楽しかった~!!
相変わらず真冬でもJJは半そで短パン。元気ですな・・・。

今日はRELAXIN'もビミョウにクリスマスバージョンだし、
You Can't Hurry Loveなんかもやってくれたり。
UNDER THE SEAも真冬ですが真夏のようにノリノリ?!
とにかく、めっちゃ楽しかったなあ~。2005年、かなり好きになって
しまったバンドの一つ。結構見たけど、今日は特に狭い会場だった
せいか、一体感があったし良かったです。ロッキンの年越しも
出るんだなあ~。すごい盛り上がりそ。見に行く人うらやましい・・・

久しぶりにライブ会場で小汗?かきましたよ。ほんとはもっと真ん中
で暴れたかったー。着替えがない事を気にしてしましました・・・。

そして、オイスカ。
今日はCD発売日。昨日、買って聞いてから行ったけど、案外
前のCDからばかりだったかも。っていうか選曲がやばかった!

いきなりEnjoy Yourselfで始まって会場は一気に盛り上がる。
予想してたけどほんとにシムさんがサンタの格好してるし。
似合いすぎ~。トナカイの着ぐるみ着てたり、みんな仮装して
おりました。が、一番やっぱり目立ってたのはワタルさんですね。
全身豹柄・・・しかもぴたっとしてるー。でもなぜかこの人にしか
似合わないかもしれないほど似合う(笑)

んな訳で異様に盛り上がった会場だけに、最初から友達とはぐれ
ました・・・私ははじっこに弾き飛ばされそのままその辺で見てました
が、友人はど真ん中行ってました。アザだらけだったみたいだけど??
大丈夫だったな??

とにかくこちらもめっちゃ楽しかった。久しぶりにこんなに
汗かいたかも~。正確に言うと周りで水をぶちまけてた人の
水しぶきが今日に限ってストライクで顔面直撃な訳ですよ。
3回も。おかげで汗だか水だかよくわかんなかったよ。
途中で「Can't Take My Eyes Of You」のカヴァーなんかも
やりました。

やっぱりすぁいこーです。
どちらのバンドも楽しすぎでした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/178-ee50b1ee

| ホーム |
