SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はギリギリまで悩み抜いた結果・・・どうしてもどちらのライブ
も行きたい→両方行けばいいんじゃん?!
という事で初めてのライブハシゴなるものをやっちゃいましたよ。

まずはこちらも初めての経験。スタジオライブへー。

「JSE presents*JOURNAL SPYEFFORT VS BALLOONS*」
@明大前GOURDISLAND STUDIO

LIVE ACTS
杏露虫(opening act)
BALLOONS
JOURNAL SPYEFFORT

Opening Actの杏露虫のリハがちょっとおしてて、15分遅れ位で
スタート。スタジオライブって面白いですね。バンドと距離が
近い近い。そして段差がないフラットな感じでより近くに感じ
ました
杏露虫

女の人がボーカルの4人組。
なんとなくエンヤなんかを思い浮かべてしまうような感じ。
歌うまいですね。っていうかかなりこの人の声好きだった。
初めて聞いたけど結構はまりました。独特な世界観がありますねー。
ライトとか間接照明的なものを曲によって付けたり消したり。
雰囲気よかったです。

BALLOONS

もう・・・カッコいいの一言。
今日は特にものすごく近くでの演奏だったせいか、1人フラ~っと
酔いしれてました。
シングル・アルバムから結構沢山やってくれたけど、この前も
聞いた、あの新曲。やっぱり何回聞いてもかっこぇええ~。
早く音源でないかほんとに楽しみです。
Veltpunchの1/24の方にも参加する事が決まったみたいで、こちらも
また行きたくなっちゃった。

JOURNAL SPYEFFORT

実はずーーっと気になっていたのですが見る機会&聞く機会を
逃しておりました。やっと見れた。そしてやっぱりカッコよかった!
Finger, Passion, My Soundはやっぱりいいね~。
演奏もうまい。スタジオライブという事と、お客さんが沢山いた事
で熱気ムンムン。演奏中、すんごい暑そうだったな。
この企画の由来はドラムのオオクラさんが加入して1年と1日?記念
だそうで。
ドラムうまいな~と凝視してました。3cm tourとnenemの方なんですね。
3cm tourはVA買った時から気になってました・・・が、活動休止中なんで
すなあ~。残念。そういえばこのバンドのTシャツをギターの方が
着ておりました。

今日は迷ったけど来てよかった。
3バンドともステキでした。

そして超ダッシュでLOFTへ向かうのでした。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/179-29149cdd

| ホーム |
