SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明大前のスタジオライブからダッシュで新宿LOFTへ。

BRAZILIANSIZE for you "We wish our x'mas size"@新宿LOFT
 
LIVE ACTS:
BRAZILIAN SIZE
ZARIGANI5
WRONG SCALE
wash?
UMU
FC FiVE
NANANINE
会場入ったのは8時半過ぎ。
ちょうどFC Fiveやってました。

UMUバンド・ZARIGANI5・NANANINEを見逃しましたー。
ウムさんとザリガニを見たかったよう。
まあ仕方ないっす。

で。

FC Five

おうおう。久しぶりに聞きましたよ~。激しい感じ。
やっぱり普段はあんまり聞かない音楽かも・・・
でもなんかお客さんもバンド演奏してるみんなもすんごい
楽しそうだったな~。

wash?

なんだか熱烈なファン?の方が前の方で踊っておりましたよ。
ノリノリでした~。ボーカルさんもノリノリ。wash?って書いて
あるTシャツかわいかったですね。
自分的にはー。うん。あまり好みでなかったかも。すみませんです。

WRONG SCALE

ここ最近、頻繁にみてます。ロングスケール。調子に乗って最前列。
やっぱり好きです。今年はアルバムがかなりよかったからなあ。
新しいアルバム中心だったけど、昔の曲もやってくれたらうれしい
感じ。この前のERAの時よりは曲数ちょっと少なめ。

BRAZILIANSIZE

気になっていたので見に来てしまいました。
演奏する楽器が沢山あって見てて面白かったな~。
インスト部分はやっぱりちょっとアースキンを思い出す部分もあったり
しますが、歌が入るとまた雰囲気ガラッと変わりますね。

好きな感じの曲とそうでない曲が2極な感じだったので・・・ためしに
音源を買ってみました。DEMOのBALCKのほう。音源聞いたら、何気に
カッコいいじゃん?!っていうかいいです。
もう少し聞き込んでみようっと。




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/180-30a62c94

| ホーム |
