SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FiVE DAYS THRITY BANDS!@下北沢ERA

LIVE ACTS:
onsa
AndMarkHer
overleaf
enar
10 minuts away
nenem

5DAYSの4日目。行ってきました。ERA。
18時からだというのに完全遅刻。30分遅れで到着。
最初はenar

1,2曲しか聴けなかったのですが、結構ハードなロック??
ハードコア??激しかったですね・・・曲をゆっくり聞く暇もない
まま終了。

10 minuts away
こちらもかなりハードな感じでした。ステージから飛び出す位・・・。
MCも短め。拍手とかいらないんで、とにかく楽しんでいってください!
って言い放って激しいライブ。すごかった。の一言ですかね・・・

overleaf

最初の曲がインストだったので、インストのバンドかなあ~??
と思ったら2曲目は女の人が歌って、3曲目は男の人が歌って・・・
という感じで色々でした。そしてメロディーとか聴きやすいし
結構好きな感じでした。行きたいライブに出るみたいなので、
来月も見る機会がありそうだ。この人達。

nenem

友達を見つけて2人で左サイド前列へ進む。ヤッヴァイ!!
今日の一番かも・・・。一曲目から鳥肌が・・・ドラムのオオクラさん
がうますぎるぅー!!

先日JOURNAL SPYEFFORT見たばかりだったのですが、そのときは
残念ながらスタジオライブだったせいか、ドラムが左じゃなくて
後ろだったので、今日みたいに目の前では見られなかった。

今日はドラムの演奏を凝視。
“映画を生でやる”ことをコンセプトとしたバンド ?らしく。
演奏中、後ろで映画というか、いろんな映像が流れてたり、
文字が流れてたり・・・その雰囲気と音がすごくかっこよかった。

デモCDを無料で配ってたのでGETしてきました。
また、どこかで見たいバンドです。ほんとに。

onsa

出てきたら3人。あれれ??入り口に書いてあったらしいのですが、
気づかなかった。今日はアコースティックバージョンらしい。
どうやらベースの小山さんが事故で怪我してしまったみたいです。
1月末のライブには元気な姿を見せられると言ってたので、ホッと
しましたが。

というわけで、今日は下ネタMCも聞けず(笑)
いつもと違う感じでしたが、ドラムの方が太鼓たたいてたり、
それはそれで新鮮でした。
一曲終わるごとに、いかがでしょうか?って聞いてたのがウケました。
「僕ら必死です」って・・・
やった曲は3曲。
・?? 曲名忘れたぁ・・
・回廊
・ゆびきり

AndMarkHer

トリは急遽、onsa→AndMarkHerだったらしいのですが、でもでも。
トリにふさわしいカッコいい演奏してましたー。

アルバムを聞き込んでからライブ見るとまたいいですね。
どの曲もカッコよかったなー。っていうか、このバンドを知ってから
2005年後半、かなり見に行ったような気がします・・・。

6バンド出たとは思えないほどあっという間ー。
楽しかった!!nenemは思わぬ収穫ですた。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/182-9036603b

| ホーム |
